2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/08
またボチボチと仕事が忙しくてゆっくり巡回できなかったのですが
今日はゆるりと他サイトさまのレビュー巡り!!
グリフォン版エトナが気になるところですな。

ちょっwwギルさんwww なんで「ファウナ」が居るんですかーーw


 = Today'sTopic =
らじかるあにこみさん / マックスファクトリー 『めがちゅ!』ファウナ
うはっwやっぱり可愛いな♪ギルさん「POLO」期待してますよw

■魔界戦記ディスガイア エトナ グリフォン版
foo-bar-bazさん
CUT A NEWSさん
可愛い♪予想以上でちょっとびっくりw まーしゃさん落ち着いてwww
スパさん、まーしゃさんのお二方ともに髪の分割線がちょっと目立つが
他は良しとコメントしてます。あの後姿は正直堪らんw
[追記]
>Nikon D300買っちゃいました。スパさん
( ´Д`)y━─┛~~プハー 買っちゃいましたwww そんなノリで買える値段じゃないようなw
スパさん、12月の出費がドえらい事になっておりませんか?w

.30CAL CLUBさん
やまと Cleater's Labo #014 ありさ
アルター 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.
>『どこが素晴らしいというのではなく全体的にハイクオリティ』な出来になっています。
アルター製品ってそんな感じですよね。毎回しっかり造り込んできますし、、さすがアルターw
ありさww「楽器の模型説」ワロタ 確かに出来がいいですよね「ベースのw」
とはいえ「ありさ」自体も悪くは無さそうですが目が少々・・・
>縛りを期待されてる方々、もうしばらくお待ち下さい。 特にKouさんとかふぃぎゅあっとの中の方とか。
縛りまだー (・∀・ )っ/U☆チンチン
縛る、縛らない問わずレビュー楽しみに期待してますw

THEGさん / メガハウス エクセレントモデルLIMITED TSUKASA BULLET02 ガーンジー花子さん
これはいい褐色!色合いがきつくもなく、俺には丁度いい感じかなw 
Kouさんはも少し濃い目がスキとかw おっぱいもかなりステキです。
褐色な肌に非常に良く映えるスライムはキテマス!!

よつばとフィギュアさん / よつばと! リボルテック ダンボー&アマゾンボックスバージョン グレートダンボーと!
グレートダンボーwカッコヨス!パーフェクトモードとか凄いですなww
最初の方にある「わしゃわしゃ」と居るダンボーもなんか良かったり♪

怪人の集会所Ⅱさん / チャンピオンREDいちご vol.5特別付録 チェンジング水着フィギュアコレクション 第3弾 キミキス ~スウィートリップス~ 二見瑛理子
チャンピオンREDいちご売り切れてたorz まちゅさんビート板イイです!最高!!
最後のアスカが素晴らしいw 2人の行く末に期待www

TASTEさん / グッドスマイルカンパニー ねんどろいど Fate/hollow ataraxia ちゃりんこライダー
乗り物対決ww どうなる事やらw  乗り物が無い「桜」のへたれ顔にワロタ

常時リソース不足さん / ウェーブ 『DreanTech 小牧愛佳 限定版・白スク水Ver.』

アキバHOBBYさん
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 レビュー『ちっちゃいけど、楽しい!』
グリフォン『BLACK CAT ミナツキ サヤ』サンプルレビュー
ウェーブ 涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒ 制服Ver.』 デコマスレビュー

アキバOSさん
殿堂入りもした「ToHeart2 AnotherDays」発売日が2月29日に決定
コミックマーケット73冊子版カタログ発売 特典「初音ミク」のところは完売
AnotherDays発売日決まったんですね。。閏日かー、楽しみに待ちますかw
初音ミク人気は留まらないねw

アキバBlogさん
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ヤンキーフィギュア1巻発売 「オタ・フィギュア・ちょいエロ」
【コラム・ネタ・お知らせetc】 この乳と尻 いろんな意味で凶器

萌えっとうぇぶさん / もう嬉しくないこの日が・・・
おぉっっと、誕生日でしたか、おめでとうございます♪
うちはドール無いのですが、1/8に祝ってもらうよりなんか豪勢だww あれ?涙が(つд`)
さらにもひとつ200万アクセスおめでとうございます!
これからもステキなイラスト楽しみにしてますねー


 = 私 信 & 戯 言 =
[私信]
ベルとろさん
>やっとこさ就職先が決まったり(≧∀≦)!!
おぉー!おつかれさま&おめでとう!
この時期に決まると安心できますよねw 俺も早い時期に内定もらえたんでね♪
とぉーく昔の事ですがorz これで落ち着いて餅食えますねw

[戯言]
アキバBlogさんの記事に「下北沢CLUB251」の事が書かれてたのですが
まだ健在なんですね。。俺の勘違いかな?随分と昔からありますよねココ??
何度かイベントやるから「回さない?」とお誘いが・・・。
まぁ、そんな過ぎ去った日のMemory・・w 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック