2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/13
グッスマの新作が予約開始です!
「君が主で執事が俺で」より「久遠寺森羅」さん登場!!

この瞳は危険ですな♪
吸い込まれてしまいそうな程、ステキな瞳!
驚く事に「製作協力:アルター」となっていました。
連合脱退後にこういったケースありましたっけ?

[あみあみ本店]
君が主で執事が俺で 久遠寺森羅
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女

「名前のない女」在庫復活! 裸エプ「みらろま 聖鳳院エリカ」も在庫復活!!

他、昨日の漏れ分、補足。。
エヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ ムービック版
ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 集英社版

ムービック版の綾波は腰のラインが絶妙過ぎ♪これは期待したい!
「赤夜萌香」は良さそうな気がするんだが、しばらくは様子見。

集英社版といえば「To LOVEる -とらぶる- ララ」は今月くるのかな?

アトリエ彩は可動系に活路を見出したのでしょうかw
ここのところ随分と積極的にリリースを重ねてますね。
[予約開始]
素体ちゃん 裸Ver.
みゆちゃん スクール水着 白色
みゆちゃん スクール水着 紺色
[販売開始]
GENEBLOCK RNA BOX

苺ましまろ BIGソフビ「アナ・コッポラ」数量限定で再度販売するようです。
それにしても、なんと愛らしいお顔。萌え尽きそうw
3DF 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ ホワイトカラーVer.
3DF 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ クリームカラーVer.

[戯言]
MAX版ファウナはアルター版の様に入手困難にはならなそうですね。
POLO搭載でスージーまで装備してる実は「えろい娘w」オススメです。

アルターさんへ
「ヨルズ姉さん」 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  なつきもキボンヌ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック