2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/15
アルター「名前のない女」のレビューがきてますねー。
なにげに12月発売の中で一番期待してたのはこの娘だったり♪
届くのはクリスマス終わってからですがorz


 = Today'sTopic =
foo-bar-bazさん / 名前のない女 ニトロプラスダイレクト限定版
純白ぱんつが眩しい限定版できました!これはいいですな♪
長いエモノがまたなんとも迫力ありますね!お尻が大変な事になってます。。
いいはみ出しですなこりゃまたww 当社比1.5倍くらいですかねw
>ゲームの『続・殺戮のジャンゴ』は皆殺しパック版を購入済みですが,まだ封も切っていません(^^;
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  なかなかプレイ時間取れませんよねorz
つい先日やっとこさ「PRINCESS WALTZ」を終える事ができましたw

蒼月彩記・新装版さん / アルター 『続・殺戮のジャンゴ ―地獄の賞金首―』 名前のない女
こちらも限定版のレビューです。いいなー白いぱんつw
飾る場所が無いんだと振り切ったつもりがちょっぴり後悔・・
最後の写真がいいっすねw
「名無し、レヴィ、メグ、ジョウ、他1(名前でてきません。。)」という渋めなガンマン達に
混じってヒカルwww さすがドジっ娘w

Orange Empireさん / 「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版」レビュー
通常版のレビューです。ニトダイ限定に比べると微妙にスマートですねw
どうしたって見えるパンツ(ピンク)は食い込みすぎとかw

.30CAL CLUBさん / フリーイング 1/4 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.
このシリーズの網タイツって危険ですよね、あと股間周りがwww
スケールが1/4だけに暴走(脳内的に)も破壊力ありますからねw
>最後はキョンの妹(亀甲縛り)と。
いや、純粋に解くのが面倒で放置してただけでしてこのまま飾っているわけでは決して。

いやいやそうでしたかwてっきり・・・・。。  

あきばらいふさん / とら本店の店頭ショーケースに「小学生女子児童」がお座りしてた
せっかくだから見にいくかな♪


 = 返  礼 =
[レビュー]涼宮ハルヒ マックスファクトリー版」を紹介していただきました

萌えっとうぇぶさん 、 あきばらいふさん 、 よつばとフィギュアさん

紹介ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック