2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/17
今日やりたかった事の半分も終わらずに今日終了orz
片付けも終わってないので取り敢えず寝る場所だけでも
確保しないとw 簡易巡回ですがどうぞ


 = Today'sTopic =
monochromeさん / フリーイング 『1/4 長門有希 バニーVer.』
機材・環境など変更してのレビュー。他、デカ鶴屋さん撮影中とか

よつばとフィギュアさん
トレジャーフィギュアコレクションとらドラ! 1/10逢坂大河
ゼロの使い魔ヒロインフィギュア コミックアライブ誌上通販 ルイズ&ゼロの使い魔 ルイズおすわりフィギュア
涼宮ハルヒの憂鬱 1/4長門有希バニーVer.
一挙に3作品きましたー

CUT A NEWSさん / 萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.
パッケージからしてこのフィギュアが何を意味するのかが伝わってきますねw
それと、最後の1枚はどうみても学園凌辱ものにしか見えませんがw

丁dai Blogさん / 【練乳】コトブキヤ シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 【TMA超・応援バナー】
>俺は、携帯に壁紙取り込む方法もわからないヘタレなので、
だれか使用例を写真にとって送ってくれませんか^^

こんな時間に何をやってるんだよ俺orz こんな感じです→使用例
俺の携帯ですと縦方向がチト足りないから画像引張ってますので画質が落ちてますが
240*320で使えば綺麗でしたよ。この携帯(D902is)待ち受けは240*400なんですよね。。
ブキヤ「ゼクティ・アイン」は購入するか迷ってましたがいい出来ですなw
買ってしまいそうだ。。今回は練乳多いですwww 
>そんなこんなで150万HITしてたみたいですー。
おおぉめでとうございます!応援してますのでこれからもがんばってください!!

ねこにこばんさん / コトブキヤ 1/8 ゼクティ・アイン
見れば見る程欲しくなる~w ぱんつ造型もなかなかイイですね♪

あきばらいふさん / WAVE とらドラ! 逢坂大河
これはまたなんともちんまいですなw 小さいながら良く造り込まれてる様です

100円玉の対価さん
・HGIF セーラームーンワールド4 (バンダイ)
・長門有希 おくつろぎ中
・フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱 2 (バンダイ)

ToLOVEるな日々 / ToLOVEるアニメ化正式決定!! 放送局はTBS
 └ foo-bar-bazさん[経由] 非常に楽しみだねこりゃw


コメント
この記事へのコメント
使用例わざわざありがとうございます!
こんなの見られたら、色んな意味で人生が終わりそうですw
2007/12/17(Mon) 21:02 | URL  | 丁dai #3dBWNkUw[ 編集]
うはっw 丁daiさんだ!
こんな辺鄙な所までわざわざどうもです♪

時間も遅かったのでそのまま寝てしまい、画像戻すの忘れて
危うく人生が終わりそうになりましたorz
2007/12/17(Mon) 21:51 | URL  | ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック