2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/19
先日、ショッキングな出来事があって凹でます。。
落ち着いたら雑記にでも書く予定です。

小心傷心中につき簡易巡回・・


 = Today'sTopic =
Insecure Zoneさん / マックスファクトリー 「めがちゅ! ファウナ」 レビュー
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! どらやきさん、続き待ってますよー♪

.30CAL CLUBさん / マックスファクトリー 1/6 西村キヌコレクション 不知火舞
いろっぺーw 霞とのおっぱい共演は迫力満点!

よつばとフィギュアさん / フィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱&2
長門の競泳水着で少し心が落ち着いてきましたw

丁dai Blogさん / 【C73】コミケ情報ページ
ノロウィルスとコミケ情報w 

萌えLOGさん / さぁ、みんなコミケへ行こう!!
おおおぉぉぉ!おめでとさんw 念願叶ったりですな

ねこにこばんさん / 多摩動物公園 コアラのモミジ最後の日
まんまー、コアラがいるよ

常時リソース不足さん / バンダイ 『究極大怪獣(アルティメットモンスターズ) ゴジラ』
おほっwゴジラかっけーーw


 = 返  礼 =
[レビュー]涼宮ハルヒ マックスファクトリー版」を紹介していただきました

萌えLOGさん 、 foo-bar-bazさん 、 あきばらいふさん

紹介ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック