2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/20
すっかり日付も変わってしまいましたがゆるりと更新。

[ 注目 ]
リトバスものが2種類「トイズワークス」さんから発売される様です。
ソリッドワークスコレクションDX [リトルバスターズ!]
能美クドリャフカ 完成品フィギュア [参考:あみあみ]

公式サイトにて「コレフィ」は画像UPされてますが「クド」はまだっぽい。
参考として「あみあみ」の商品ページおいときます。
「クド」はトップバッターで残り5人もくる様です。


 = Today'sTopic =
CUT A NEWSさん / 続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 名前のない女 アルター版
この娘は本当に良さ気ですな♪2007年脳内ランキングではかなり上位にきてます。

萌えLOGさん / ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01
もはやこの可愛さは語る事ないです。これは見るべき!
>北海道とか寒い地域の方はさらに注意して組み立てて下さいな。
これは盲点でした。。行った事ないのですがやっぱり北海道は寒いのでしょうか?
今までで1番寒いと思った地域は長野県諏訪市(4ヶ月滞在)です・・死ぬかとオモタw

.30CAL CLUBさん / フリーイング 1/4 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.
これは2007年ベストヒップ大賞ですな!
網タイツで突き出したお尻 ア~ンド 喰い込み過ぎ♪ しかもあの大きさwww堪らん

ひなたちきさん / グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ちゃりんこライダー
ちょwwwライダーさんw乗る物間違えてるwwww吹いた

100円玉の対価さん
  ボーイミーツガール 春日野陽菜 (グッドスマイルカンパニー)
  ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01 (グッドスマイルカンパニー)

萌えっとうぇぶさん / 「初音ミク」役の声優さん募集とか
  [経由]2007年のオタク市場規模は1866億円―メディアクリエイトが白書
我ながら今年は良く貢献できたんじゃないかなww

萌えよ!アキバ人ブログさん
  メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」レビュー
  カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」レビュー

アキバBlogさん
  アイドルマスターのクリスマスソング 「聖なる夜をアイドル達とともに・・・」
  秋葉原で”派手”な宗教活動

アキバOSさん
  ギャワー!とらのあな秋葉原本店「年末年始17DAYS!SALE」開催準備中
  「戦え!お惣菜たんズ」一般販売開始 「今度はメカ少女軍団だ!」

アキバHOBBYさん
  ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 レビュー『迫力の下乳に、2本スジ』
  GENEBLOCK RNA と ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱『GENEBLOCK RNA レビュー』


 = 返  礼 =
[ レビュー ]プリンセスワルツ イーリス 和風堂玩具店
下記サイトさまにて紹介していただきました。

萌えLOGさん 、 foo-bar-bazさん 、 らじかるあにこみさん
よつばとフィギュアさん 、 .30CAL CLUBさん

レビュー紹介ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック