2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/09
新年とうにあけてますがおめでとうございます。

随分と更新止まってしまいましたが、ちゃっかり生きてますw
新年早々に体調不良で寝正月を堪能し、仕事始めから怒濤の徹夜orz

今日は日付が変更する前に帰宅できました♪
とはいえ本日の社内会議で年度末までの死亡フラグが早々とたった訳ですが・・・。
今年も海外向け案件がチラホラと。。治安の良い国だけにしてくださいよーwまじで。

と、まぁー相変わらず「ウダウダ」言いながら仕事をして帰宅時間なんのそので
深夜更新をするブログ「ふぃぎゅあっと」ですが

本年も宜しくお願い致します。


今年の抱負は生活面では
「段ボールは積んでも4段まで!!!」
既にリーチじゃね?と思いましたががんばります!
このブログに関しては
「全面改修」「極力サボらない」「撮影技術向上」
時間の許す限り色々とやってみたいので
生温い目で見守って頂ければ幸いです。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
> 段ボールは積んでも4段まで!!!

ウチは引っ越すまで3段だったのでギリギリ・・・
と思いましたが、その上に最近のガチャを並べてたので4段!?
更にそういう「山」が部屋中至る所にありました…orz

変な挨拶でスイマセン(挨拶なのか?
今年もよろしくお願いします。
2008/01/10(Thu) 00:14 | URL  | ほると #ZUdxtCw.[ 編集]
>ウチは引っ越すまで3段だったのでギリギリ・・・

ほぅほう、ギリでセーフですなw

>更にそういう「山」が部屋中至る所にありました…orz

wwwアウトです

ほるとさん、わざわざどうもです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2008/01/10(Thu) 00:37 | URL  | ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック