2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/10
本年初の巡回!
レビューサイト様を拝見するのはやっぱり楽しいね♪
未購入な娘のレビューなんかは購入の参考にもなるし
持っている娘でもこういうアングルもありですなとか色々思えるしね。
あと、撮影技術向上の参考にもなりますが撮影が上手にならないのは内緒の話。

Today'sTopic
フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.26 晶 ~AKIRA~
ひっくり返しても様になるとはさすがBOME FINAL(1st)!(チガ
腰周りが少し残念な感じですね、その分おぱいに目がいきますがwww
スラリと伸びたおみ足は堪らんです♪

100円玉の対価さん
・ワンコイングランデコレクション ぱにぽにだっしゅ! (コトブキヤ) その2
・センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア (CM's) その2
・ルイズ 小悪魔ワンピース
いや~wルイズタソ可愛いですね。
それにしても、ほるとさんルイズにボッコボッコにされてますなw

らじかるあにこみさん
4日ぶりでございます
レビューではありませんが、撮影ブースが公開されてます。
以前とはディフューザー辺りが変更されてる模様。
人の事は言えませんが体調に気を付けてくださいねー。

CUT A NEWSさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ
ToHeart2 小牧愛佳 DVDジャケットVer. タキ・コーポレーション版

よつばとフィギュアさん
ToHeart2トゥーハート2 1/6小牧郁乃DVDジャケットVer.

丁dai Blogさん
テックジャイアン誌上通販 Hyper Fate collection セイバーオルタ

ねこにこばんさん
やまと TANDWM TWIN 動物ねーちゃん山猫 紅玉 特別版 脱衣編

THEGさん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うもの アイリ

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/7 ToHeart2 Another Days 久寿川ささら ~スク水メイドVer.~
コトブキヤ 1/6 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ プラグスーツVer.
マックスファクトリー 1/8 とらドラ! 逢坂大河
アルター 1/8 Peace@Pieces デス先生

レビュー堪能してたらこんな時間に。。
途中から簡易になってしまいましたorz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック