2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/18
今年はまるっきりダメです。。
年始早々に風邪ひくはまさかのインフルエンザwwww OTL

14日に仕事してて異様に体がダルくなっておかしいと思いつつ寝て
起きたら熱出まくりwwすかさず体温計で・・・

「39.3℃」 そりゃダルくもなるわなと病院へ行ったら
「インフルエンザですね♪」 ちょwwおまっwwwww楽しそうに言うとこじゃないのでは
知ってる女医とはいえ少しは言い方ってものがw

そんな訳で会社も休み休養してました。
今日から復帰しましたがまだ微妙にダルイ・・。
無駄に休みを取ってしまったので挽回するのに徹夜が続くと思うので
更新が微妙になります。。今年はお祓いでもするかな・・・

[近況報告]
メリッサ(再販)が届きました!
網子ww省エネだな。ピッタリサイズでワロタ


WAVEの鶴屋さん&キョンの妹セットも到着です。


レビューしようと思ってブースに控えてる娘達



それでは寝ますw
みなさん、風邪などひかないように注意してくださいなっと。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック