2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/22
最近、更新するたびに久々感がたっぷりな訳で・・。
仕事をインフルエンザで「ガッツリ」休んだのでしわ寄せがあったりと
思う様に時間が取れませんorz

販売紹介もそうですがこちらのNEWS系のCSSも修正したいのですが
なんとも上手くいきませんw 火狐(FireFox)の方見辛くてすいません。

Today'sTopic
NEWS・情報

アルター / イベント情報更新
・ワンダーフェスティバル2008[冬]にて「シャロン賢者Ver.」が登場!
何故に本物の紅茶が付いてるの?w 500個限定。
問題は賢者となったシャロンは何色を穿いてるのかと?!

グッスマ / 1月出荷予定
・「キノ」 1/23出荷
・「シュラキ美城 暁(再販)」「ねんどろいど アルアジフ」 1/29出荷
下記2点も1月へ繰り上げとなってました。
・「ねんどろいど 長門有希(再販)」「ねんどろいど やさぐれ凛(再販)」 1/29出荷

REVOLTECH EXPRESS / グレンラガンワンフェス超先行版!

タキ・コーポレーション 「一騎当千DD『関羽雲長』成都学園制服 Vermilion Ver.」 ← 萌えっとうぇぶさん[経由]
・ちょっぴり甘めなカラーですな。通販は2月26日から予約開始。


フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
鶴屋さん&キョンの妹セット
RED×GSC シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン
いつ拝見しても素晴らしいレビューです!
いつも勉強させてもらってますがあまりにも別次元すぎて何がなんだかw
ウォーターマークでしたっけ?格好いいですね♪よりいっそう雰囲気がでて◎。

monochromeさん
メガハウス 『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ』
amiazaさん、今年もよろしくです。本年一発目「QBアイリ」きました!
以前の様なレビュー形態に戻したのかな??
当たり前ですが写真の綺麗さは変わらずで、しかとオパイを堪能しましたw

.30CAL CLUBさん
メガハウス クイーンズブレイドP-4 冥土に誘うもの アイリ
ねんどろいど Fate/hollow ataraxia ちゃりんこライダー
ねんどろいど ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
コトナの可愛さがヤヴァイですね~♪
ちゃりんこライダーも天真爛漫といった感じで
印象に残りますね。メガネと読書つながりで
長門さんとのコラボは吹いたwトラウマになりそうですwww
さとっちさん、アイリのチョーカー残しをさも自然にやっている辺りは
さすがとしか言い様ありませんww亀甲縛りといい本当にありがとうございます。

よつばとフィギュアさん
ToHeart2トゥーハート2 AnotherDays 1/8柚原このみメイドVer.
トレジャーフィギュアコレクション涼宮ハルヒの憂鬱 1/10鶴屋さん&キョンの妹セット
>パンツの下には……まさかの直スジ。
このみメイドVer.にこんなギミックがあるとは・・・。

らじかるあにこみさん
今月のPUSHは表紙も中身も気持ちいいね!
東鳩2ADが旬なのではるみ使いました♪
レビュー用の背景を色々試されていますね。
自分もまだこれだというのはないので実は参考になってます。
>(グラペは最後の最後の最後の手段です/汗)
同意w 俺にグラペはまだ早いってばっちゃがww 
当分あの黒いフェルトでいきます。

THEGさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドVer.
希有馬屋 ヴィオレット青
グッドスマイルカンパニー シュラキ トロにティBOX-03 シャル

100円玉の対価さん
・ToHeart2 Another Days 山田ミチル (コトブキヤ)
・ねんどろいど マビノギ ナオ (グッドスマイルカンパニー)

CUT A NEWSさん
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ ショップ限定ピンクメイドVer. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. コトブキヤ版
SWシリーズ 灼眼のシャナ ねこみみVer.トイズワークス版
シュラキ・トリニティBOX-03 シャル グッドスマイル版

丁dai Blogさん
【練乳】コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ【アチャっとち○こ】


返 礼・私 信 etc.

【レビュー】 シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン
下記サイトさまにて紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 あきばらいふさん 、 萌えっとうぇぶさん

.30CAL CLUBさん 、 よつばとフィギュアさん 、 らじかるあにこみさん

レビュー紹介ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック