2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/23
病み上がりのせいか少々疲れが取れない・・。
月末のレビューラッシュが始まりつつありますねー♪
フィギュア購入を抑え気味なのでうちには
HJ限定の「ルイズ 白ビスチェVer.」と「遺言あったらどうぞ?」のナディですかね。
ルイズは通常版が出回り始めたのですが白ルイズはいつくるんかな?

Today'sTopic

フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
[レビュー] (R18) マックスファクトリー ウェンディ 着替えVer. (ガン×ソード)
アクセスがエライ事になっていてサーバーエラーの様です・・。
遅くまでレビューお疲れ様です、お体には気を付けてくださいな。
現在、ルイズ(ALTER)を撮影中との事です。

Insecure Zoneさん
アルター 「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェVer.」 レビュー
黒のビスチェから見えるはピンクの紐でしたかw
さすがアルターかな出来は素晴らしいですね♪早くうちにも来ないかな

萌えっとうぇぶさん
グッドスマイルカンパニー「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」レビュー
おぉーっと、フィギュアレビューきました!メリッサLOVEが伝わってきますなw
かぼちゃオープンで更に魅力溢れるこのフィギュアは自分もお気に入りです♪

アキバHOBBYさん
ゼロの使い魔 ルイズビスチェver(アルター)レビュー『とにかく美しいルイズ』

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ To Heart2 Another Days 柚原このみ メイドver.
まさかのラッププレイww

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ 着替えVer.
伸び伸びですねーw色々なパターンがあっておもしろいですなww

丁dai Blogさん
サークル「丁dai様軍団」の、コミトレレポ
終了間際にまさかの解禁wwww 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック