2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/24
HJからメールがきてました。
アルター「ルイズ 白ビスチェVer.」 1/30発送開始orz
通常版から一週間先とかってちょっと厳しいなw

Today'sTopic
フィギュアレビュー

アキバHOBBYさん
Fate/Zero 衛宮切嗣(マックスファクトリー) レビュー『カッコイイ、親父フィギュア』
Fate/Zero セイバー(マックスファクトリー) レビュー『凛々しいスーツセイバー』
スーツ姿なセイバーが格好いいですね♪切嗣は渋くてカッコヨス。
セイバーのスーツにエクスカリバーが印象的。

foo-bar-bazさん
[レビュー] アルター ルイズ ビスチェVer. (ゼロの使い魔 ~双月の騎士~)
スパさん記念すべき100レビュー目のルイズきましたー!!
おめでとうございます。白ルイズが30日発送なので
俺もいっその事、通常版の黒も買ってしまおうかと思ってたりw
自分の中ではこれがルイズ最高傑作!イイ出来ですな。

.30CAL CLUBさん
Wave 1/10 トレジャーフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん&キョンの妹
>2:いつになったら普通の制服姿が立体化されるんだろうか。そしてそれはどこのメーカーになるんだろうか。
確かにこれは気になる所ですねw 大手メーカーは既に鶴屋さんありますからね・・・。
その他メーカーでハルヒシリーズがある所って言ったら「彩?w」カラバリ必至orz

THEGさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル
ちゃるいいですね♪腰のラインが気に入ってたりww 問答無用のスライムあり。

Insecure Zoneさん
マックスファクトリー 「ガン×ソード ウェンディ 着替えVer.」 レビュー
各部詳細は後ほどとの事。楽しみにまってます♪
それにしてもこの服は良く伸びることww

常時リソース不足さん
ソル・インターナショナル 『MELTY BLOOD 琥珀』
おぉー!琥珀さんイイですねー!やはり秘めたる部分がないといかんですよww
例えそれが黒かろうと・・。琥珀派な俺としてはこれちょっと欲しいかもw

100円玉の対価さん
・ワンコインフィギュア おねがい☆ツインズ (コトブキヤ)
・SR ロンドローブコレクション (ユージン) その4
ムギー!w 小麦タソカワエエww

Orange Empireさん
「塵骸魔京 牧本美佐絵 ファンタスティカ雪原仕様ver.」レビュー
胸元透け仕様wwこれはいいエロス!
通常版同様食い込みがヤヴァ杉www 


返 礼・私 信 etc.

【レビュー】 シュラキ・トリニティBOX-03 シャル・ルズマン
下記サイトさまにて紹介していただきました。

THEGさん

レビュー紹介ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック