2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/01/26
今日は早めの帰宅でしたが仕事持ち帰りorz
徹夜決定ですなwww 明日起きれるか不安だ。。

アルター「エルカザド ナディ」が発送メール来てたのですが
なぜか到着せず??問い合わせしたら営業所で止まってやがるw
時間が遅くなってしまったので持ち帰ったとか。。
「はい?」 ドライバーさん気遣いありが(ry
気分転換に後ほど拉致る予定。噂の男前を拝見したいw

Today'sTopic
フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
[レビュー] グッドスマイルカンパニー キノ (キノの旅)
延期(不具合)は気になってましたが問題なさそうです。
派手さはないがこの落ち着いた感じは良さ気♪
銃口の煙が思ったより重いですな、少々まとわり過ぎでしょうかねw
オパイやパンツが立ち並ぶマイコレに加えるには少々酷かもwww

よつばとフィギュアさん
ゼロの使い魔 双月の騎士 1/8ルイズ ビスチェVer.
ガン×ソード 1/8ウェンディ着替えVer.
ガン×ソード 1/8ウェンディ・ギャレット
コレクト600ガン×ソード#17
ガン×ソード コレクションフィギュア&トレーディングフィギュア
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ウェンディ祭り開催中!Maxの一発目のウェンディも好きです。

アスまんが劇場さん
和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環
>俺もタマ姉おっぱいでドリブルとかダンクシュートとかバスケがしたいです、安西先生・・・。
ちょww三井wwwwホットレモン吹いた
パールの下着が眩しいですね~♪
これってデフォが下着でオプションで制服ですよねww
最後の一枚イイ良かったw せっかくなのでみんな揉んどけw

CUT A NEWSさん
塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer. ソリッドシアター版
いつ見ても食い込みすぎw 実は後付けでパンツだったりwww
密かに購入を我慢してます、この娘ww 造型的に巾(スペース)取りそうで・・。

THEGさん
アルター ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェVer
やはり黒には「白いスライム」が良く似合うwww ルイズに問答無用のぶっかけw
「こ、こんな事して、、もう許さないんだから」

ひなたちきさん
アルター ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ ビスチェVer.

常時リソース不足さん
和風堂玩具店 『向坂 環』(ToHeart2)

HobbyBellさん
タカラトミー ヤッターマン ヒーローフィギュア ドロンジョ
アニメ放送化で人気上昇中なヤッターマンより「ドロンジョ様」きました!
BOSSより大きくてペプシより小さい・・(´ε`;)ウーン… 微妙なサイズ?w

武士の末路さん / 生存報告
徐々に生活リズムを整えてる様子。
>残弾:-300000発
これはまた随分とへこんでますな。。

エロゲ報告とか
らじかるあにこみさん / 子供が泣き出すほどのえろげ決戦
常時リソース不足さん / 月末はエロゲの日・秋葉原「どこから見ても平和なHappy Island」編
あきばらいふさん / 『姫初め』はどれから? 今年初のエロゲ深夜販売


返 礼・私 信 etc.

[ リンク追加&お礼 ]
アスまんが劇場」さん、「Hobby Bell」さんをリンクに追加しました。

更に両サイト様より「リンク」をして頂きました。
遅くなりましたがありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック