2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/03
ふぅ~。今日でやっと徹夜生活から抜けられそうです。。
疲れから来てると思うのですが左目のまぶたが痙攣するwww

今週はバタバタしててメーカーさんまでチェックできてなかったのですが
気になる所や注目したいニュースを少々とレビューサイト様の巡回したのでどうぞ。

Today'sTopic
NEWS・情報

ALTER / 「朝比奈 みくる メイドVer.」
前回の鶴屋さん同様に発売元はキャラアニとなってました。
発売は6月予定。原型製作も鶴屋さんと同じく「沼倉 としあき氏」。

レジーニャ! / 狼と香辛料 賢狼ホロ GEE!限定カラーver.
原作知らないのでなんともですが通常版に比べて淡い感じの色使いで好印象です。

【ギガコレ】第14弾 『恋姫†無双』 vol.1 関羽 フィギュア
>スカートパーツ、女の子汁が付いたパンツパーツは取り外し可能となっております。
女の子汁www さすがギガパルス
詳細はまだですがこっちも気になる「vol.2 曹操&荀 フィギュア」

[ セキレイ第二弾 ]願望百貨店限定カラーバージョン「月海」
2月29日(金)昼12:00より、発売開始決定!との事。色はパールホワイト。
月海で白か~~。(-ω-;)ウーン


フィギュアレビュー

あきばらいふさん
コトブキヤ CLANNAD -クラナド- 伊吹風子
こ、こいつぁー!ストッキングがエライエロイ事にw
コトブキヤのこのシリーズはさすがというか人気が高いですね。
最後の一枚はみんなが居ていいですね♪第五弾が楽しみですな。

よつばとフィギュアさん
CLANNADクラナド 1/8伊吹風子
らき☆すたフィギュアコレクションVol.2
トレジャーフィギュアコレクション世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
ぽっぷ絵本フィギュアコレクションVol.3 おやゆびひめ POP WONDERLAND
ぽっぷ絵本フィギュアコレクションVol.2 赤ずきん POP WONDERLAND
ぽっぷ絵本フィギュアコレクションVol.1 ふしぎの国のアリス POP WONDERLAND
これは以前にもあった「6タイトルレビュー」! 張り切りすぎですwww
おやゆびひめが可愛いです♪

.30CAL CLUBさん
和風堂玩具店 1/7 ToHeart2 向坂環
さとっちさんのおっしゃる通りメーカー名を聞いた時点で
多少の不安はありますねw このタマ姉は実はそれほど大きくない様です。
1/7なので大きい気はしたのですが大きいのはオパイだけの様子ww 
いつも以上に連呼してます♪当社比120%位w

THEGさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ
いつ見ても素晴らしい緑の縞ぱん。スライム有り

アスまんが劇場さん
海洋堂 フロイライン リボルテック 遠坂 凛
マックスファクトリー figma SP 001 超勇者ハルヒ
>ハレ晴れチックなポージング集
上手いですな。見た瞬間に思わず「おぉぉー!すげー」ってw
レビュー見て感じたのですが非常に良く(上手く)可動するんですね♪
「アーチャー+凛」これすなわち最強!このシーンは今でもグッときますね・・。
アーチャーの笑顔があったりしたら (o;ω;o)ウゥ・・・

丁dai Blogさん
【練乳】コトブキヤ Toheart2 AnotherDays 山田ミチル【アチャっとち○こ】
これは大作ww 二人目のアーチャーかっけーとか思ったらおまえもかwwwwワロタ

foo-bar-bazさん
[運営][レビューアクセスランキング] (2008/01)
レビューではないですが密かに好きなこのランキング♪1月分がきました!
MAXウェンディwww 凄すぎてワロタ  
メイドセイバーが一気にピンチとか「どんだけ~w」
やはり人にとって「エロ」は必要なんだとwww

返 礼・私 信 etc.

[お礼]
[雑記]HJ限定「ルイズ ホワイトビスチェVer.」ちょっとだけ。
雑記な簡易レビューでしたが下記サイト様にて紹介して頂きました。

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 Hobby Bellさん

記事紹介ありがとうございました。


[戯言]
今日は25時頃に仕事が終わり、帰りがけに店に立ち寄ってきました。
「フロイラ凛」が置いてあったので手に取って観察し、そっと棚へw
他は何かあるかなと徘徊してたら「茜サンバVer.」がーー!!
あれを間近で見たらレジ直行は確実だろうと思い売り場から去る事に・・・。
今日の目的は「フィギュア購入」ではなく「エロ補填w」
特に欲しい物があった訳でもないのでゆるりと探索開始。
結局、コミック(R-18含む)を数冊買っての帰宅。後ほど楽しむ予定w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック