2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/04
「雪降りすぎw」関東で積もるのは久しぶり?
まぁ、お子様達は嬉しいでしょうね♪雪合戦したり何か作ったりとか。

日曜日なので思う存分寝てました。17:00起床・・。
1日の半分近くが終わってますなorz

気になる記事やレビューサイト様の巡回したのでどうぞ。

Today'sTopic
NEWS・情報

らじかるあにこみさん
丈を除いてほぼピッタリ
ヒナギクの体操服レビューwww ほんとにほぼピッタリでワロタ

アキバBlogさん
「30才DT 魔法使い 角川さんはコミックチャージで本気出してます」
1/24プラモデル 「涼宮ハルヒの痛車」発売
【コラム・ネタ・お知らせetc】 新作初公開 「間桐桜」のダークサイド
昨日の記事も混じってます。戸田氏のダーク桜は禍々しいですな(いい意味で
ハルヒ痛車ほんとに発売したんだww

アキバOSさん
「かみぱに!」局部が無修正っぽく見えるボードやエロいパネルが各店に(各店特典付)
「ノストラダムスに聞いてみろ♪」ストラとティアの仲良くパンツ見せてるシーツ

アキバHOBBYさん
レジーニャ!ポートレートコレクションサンプルレビューその1『第1弾 D.C.IIの3人』
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver.」製品サンプルレビュー


フィギュアレビュー

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 1/8 Fate/Zero 衛宮切嗣
渋いです!背中越しに覗く視線はカッコ良すぎ

THEGさん
海洋堂 フロイラインリボルテック 002 遠坂凛
可動部各所の詳細など。

丁dai Blogさん
Fate condensed/milk 練乳戦争第7幕 「騎兵の英霊」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アルターがもたらした希望の光が・・・。。なぜ、ここに奴がwwwww
>↑2650円(ソフト込)
しかも安いwww当初、計算だとフィギュアで1万位じゃなかったっけww
>パッケージからフィギュア見えないようにしたら良かったんじゃね?
詐欺になりますなww 開けてアレが出てきたら涙w

100円玉の対価さん
・Fate hollow ataraxia フィギュアコレクション vol.1 (トイズ・プランニング)
・L'Heure Bleue ルール・ブルー (ミレニアム) その2
>本当は泡だらけの水面パーツがありましたが、邪魔なので取りました(爆
確かに邪魔ですねw 前張り取るとみなさん凄いですな♪

ねこにこばんさん
アルター Xenosaga III T-elos 予告
ダークな雰囲気を押し出しての撮影。レビューUPが楽しみですね。


返 礼・私 信 etc.

[レビュー]「エル・カザド ナディ アルター版」
下記のサイト様に紹介していただきました。

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 らじかるあにこみさん

.30CAL CLUBさん 、 foo-bar-bazさん

記事紹介ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック