2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/05
早速「タマ姉 メイドVer.」のレビューがきてますね♪
発売直後のレビューは非常に参考になります。

Today'sTopic
NEWS・情報

ミカタンブログ
ワンフェス「ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット」で遊んでみました!【2】

REVOLTECH EXPRESS
SFOクローズドβ申し込み今日まで

萌えよ!アキバ人ブログさん
レジーニャ!「ゼロの使い魔 ルイズ」サンプルレビュー

アキバBlogさん
秋葉原駅前、雪が降っても「パンツとシャツ」
シグルイブレイド再入荷 「見本モツチラ度 大幅UP!」
ペンギン娘3巻でサイン会 「うれしすぎて死ねる!」

アキバOSさん
初恋限定。-ハツコイリミテッド-1巻発売「色んな『初恋』はじめます!」
ゲーマーズ週間書籍ランキング シャナ4巻・ハルヒの約束攻略本がV2!


フィギュアレビュー

よつばとフィギュアさん
・開店休業
サイトを新仕様に対応すべく作業中との事です。
3~4日は身動きが取れない様子、大変な作業とは思いますががんばってください。

常時リソース不足さん
コトブキヤ 『向坂 環 メイドver.』 (ToHeart2 Another Days)
簡易版との事です。最後の画像はごちそうさまですw

アキバHOBBYさん
ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. レビュー『高級感のあるタマ姉』
うっすらスジが見えたり見えなかったりwガーターナイス!

怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 フロイライン リボルテック002 遠坂凛
ツインテールは良い動きしますなwポーズに躍動感が付けられるのは◎

ひなたちきさん
アカネマニアックス 涼宮 茜 サンババージョン キャラアニ限定版
肌色も良く、この茜は通常版、限定版どっちも当たりですな♪

CUT A NEWSさん
一騎当千 孫策伯符 ケルベロスプロジェクトVer. 黒バージョン ワニブックス版
ツヤツヤチャイナが印象に残りますね♪髪の毛モッサリは許せる範囲かなと。

TASTEさん
・海洋堂 FRAULEIN REVOLTECH 002 遠坂凛

ぺるめるらっしゅさん
・figma 涼宮ハルヒの戸惑 超限定版 超勇者ハルヒ レビュー

フィギュアレンさん
・レビュー 塵骸魔京 Misae Makimoto Fantastique 雪原仕様 Ver.


返 礼・私 信 etc.

[レビュー]「エル・カザド ナディ アルター版」
下記のサイト様に紹介していただきました。

アスまんが劇場さん 、 あきばらいふさん

レビュー紹介ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック