2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/02/07
さてさて見事に「Max 鶴屋さん」祭りとなっていた様ですね♪
「アルター版 鶴屋さん」と真っ向勝負となるシチュですが
どちらに軍配があがるのでしょうかね♪

Today'sTopic
フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
[レビュー] マックスファクトリー 鶴屋さん (涼宮ハルヒの憂鬱)
さすがMaxかな!爪や細かい造型などシリーズ通してですが素晴らしいですね。
今回は随分とパンツが良いですねwパール塗装が眩しい♪

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
緑の髪はインパクトありますな♪後ろ姿の靡く髪とか雰囲気良すぎ♪

らじかるあにこみさん
マックスファクトリー 『涼宮ハルヒの憂鬱』鶴屋さん
>決して剥くことはできなくとも
>らじかるあにこみはいろんな角度からおっぱいを眺め、
>そして楽しむことを常に提供しつづける。

しかと堪能いたしましたwギルさん、ごちです♪
ウェイトレス服のシワの流れとか良い感じ

THEGさん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
すら~っと伸びた腕が印象的ですね♪スライムキタwねこみみにキタ!

ぺるめるらっしゅさん
Maxfactory 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん レビュー

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 Xenosaga EPⅢ-ツァラトゥストゥラはかく語りき‐ T-elos
肌の露出高めであの下乳は「テラエロス」の名に恥じぬ物ですな♪
やっぱり並べて飾ると陰陽がはっきりしてて恰好いい!

CUT A NEWSさん
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版
ソファのへこみ具合w良すぎwww パンツ造型もさすがと言うべきですな。

100円玉の対価さん
・コレクト800 おねがい☆温泉コレクション
(マックスファクトリー/グッドスマイルカンパニー)
これ見たかった♪出来は良さ気なかんじでしょうかね。みずほさんの下乳最高!

怪人の集会所Ⅱさん
和風堂玩具店 To Heart2 向坂環

TASTEさん
・コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル


返 礼・私 信 etc.

[戯言]
先ほど「100円玉の対価」さんで見つけた記事「ウチに足りないもの」
> チミに足りないもの、というサイトで教えてもらいました。
ほほーう、面白そうだったので思わずやてみた。

チミに足りないものカード
ふぃぎゅあっとの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

演技力w しかも「Fourカード」とかって何?w
確実に足りませんって事ですかorz

オススメ]チミに足りないもの

「さぁ みんな!自分探しの旅へ・・・」



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック