2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/07
[追記] 2008.3.8
QMA「シャロン 賢者Ver.」写真をちょこっとUP。

「発送メール」くらい出してくださいよ~w HJさん。。
3月上旬より順次発送って書いてあったわりには
音沙汰もなかったので不安でしたがHJさんから小包が届きました!

まだ開けてないのですが確認したところ
「シャロン賢者Ver.~紅茶セット~」ですよね?wでした。

( ゚д゚)ポカーン

ま~、早く「開けろよ」と・・・。  ('A`)

風呂入ってさぱりしてから挑みます♪


後ほど数枚うp予定。出来れば紅茶のレビューしたいなと(ぉ

[追記]
写真を数枚アップ。
※クリックで気持ち大きめ画像。

箱を開けたらこんなでした
HJさん 簡易梱包w
フィギュア本体と紅茶(5包)
シャロン 賢者Ver.

ルイズの白ビスチェはギチギチでしたがちょっと余裕があるね。
紅茶が「緩衝材」の役目を果たしてくれましたw

全体像
シャロン 賢者Ver.
たかがカラバリ
されどカラバリ。

白服も似合っております。
黒も再販分購入予定なので楽しみ♪
可愛すぎるw 辛抱堪らんw
マジアカ シャロン 賢者Ver.
14歳とは思えませんなw
シャロン 賢者Ver.


はい、俺死亡wwwww 「絶対領域」が素晴らしい
見えそうで見えない

レビューまでパンツは「お・あ・ず・け(ハート」w

とりあえずコレが最後。
憧れのあの娘に「伝説の木の下で告白を・・・」(ぇ

そろそろ「卒業」シーズンですね、そんな訳でセピア調。
後ほど「シャロン 賢者Ver.」レビューUP予定。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック