2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/08
久しぶりにゆっくりと他サイト様のレビューを楽しめました~♪
それにしても見事に「ろりっ娘」が重なりましたなw

沢渡真琴はMax、アロエはALTERでメーカー的にも文句なし。
ほんと皆さんってば「ょぅι゛ょ」が好きなんですからw(他人事のように

ではでは「ろりっ娘祭り」を楽しんでくださいなっと

Today'sTopic
NEWS・情報

Orange Empire -blog-さん
WF08冬・お土産プレゼント!
こなた コスプレVer.とからきすた Fateコスプレなど
もはや恒例のプレゼント企画きましたー!ほんと太っ腹ですな♪
応募受付期間:3/8(21:00)~3/12(23:59)

アルター
・7月発売予定に2人追加
 ├ 「リリィ・サルバターナ
 └ 「趙雲 子龍
・「長門 有希 水着Ver.」の発売予定が4月に変更。

グッドスマイルカンパニー
・納期確定 3月17日(月)出荷
 ├ グッドスマイルカンパニー「サキュバス
 └ マックスファクトリー「コトナ・エレガンス コスチュームVer.
・4月発売に変更
 ├ グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど鶴屋さん」
 ├ グッドスマイルカンパニー「ぱすてるインク ポップアップヴィネット」
 ├ グッドスマイルカンパニー「ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」
 ├ マックスファクトリー「榊 瑞樹(さかき みずき)」
 ├ マックスファクトリー「ブリジッド」
 ├ マックスファクトリー「瑠珈(ルカ)」
 └ マックスファクトリー「フィーナ・ファム・アーシュライト」
らぶドル瑞樹は本当に出るのか?w ライダーは残念orz 
再販セイバーと凛は変わらず3月ぽい。
こんなになっても「ねんどろミク」は4月へ動かずw意地ですか?そうですかww

アルファオメガ
どうでも良い事なんですがTOPページのシズカClickで
通常版は「C.C.」へ抜け忍は「カレン」に飛ぶのは直さないのでしょうか?

和風堂玩具店
 ├ 『ToHeart2』久寿川ささらの情報を追加
 ├ 『ToHeart2』小牧愛佳の情報を追加
 └ イベント情報更新
さーりゃんの後姿はきますなw 密かに買って後姿で飾ってそうな俺がいる。

ダイキ工業
 └ 土偶戦士 セヤダ・タラの詳細きました。

萌えよ!アキバ人ブログさん
 ├ ぴっころ/集英社「To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜」サンプルレビュー
 ├ コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」サンプルレビュー
 ├ やまと「ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 1/5 スペシャルカラーVer.」サンプルレビュー
 └ グッスマ 君が主で執事が俺で「久遠寺森羅」「朱子」 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】
朱子が気になったりしてます。

アキバBlogさん
 ├ 侵略!イカ娘1巻発売 「史上初!イカ娘萌えマンガ!」
 └ 萌え戦闘機本 萌えよ!空戦学校 「MiGMiGにしてやんよ~」
MiGMiGワロタ イカの方はギルさんの所で
>「娘っ子が侵略されてイカくさいものを浴びまくる」というような内容ではないのでご了承ください
と書いてあって残念だな~とかって(ォィ

アキバOSさん
 ├ 「こなゆきふるり」テレカに描かれたアソコはスジよりもカタチっぽい?(各店特典付)
 ├ 初音ミク 痛マウス「某動画で有名な痛社に頂きました」
 └ 大人の女性の魅力全開!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト」展示

アキバHOBBYさん
 ├ 真章幻夢館 渡瀬望 フィギュアサンプル「紐ぱんと、スジと、もじゃっと」
 ├ ピアプロで顔パーツデザイン募集の「ねんどろいど 鏡音リン」サンプル
 ├ ハヤテのごとく! 桂ヒナギク サンプル「躍動感溢れるヒナギクさん」
 ├ 君が望む永遠 速瀬水月 サンプル「迫力の胸に、今にも見えそうなアソコ」
 └ 君が主で執事が俺で(きみある)「 朱子(ベニス)」 サンプル

萌えっとうぇぶさん
 └ 同人ゲーム「クラナドトリビュート」 本日発売
おぉ!これはとむそおやさんも制作スタッフとして参加されていたやつでは。
めでたく発売ですか!おめでとうございます。

【ガレキ製作 顔編】 スカルピーの迷路
ク、クリーチャー!?
最初の写真を見てやっぱ難しいんだろうなと思ったら
とても初めてとは思えない位に上手に出来たお顔がww さすがです。
>作業中に、クセで何度もCtrl+Z(アンドゥ)しようと
そういう時ってありますね♪何度この生活をCt(ry

あきばらいふさん
 └ 「くぎみーが来るよ!」MF文庫Jアニメフェスティバルが9日UDXビルにて開催
入場は無料らしいです。詳細はびんさんの記事でどぞ。
あ~~り~~あ~~の12巻がーーーww 本当にフィナーレなんですかい??

ミカタンブログ
 └ 「鏡音リン」「鏡音レン」のデフォルメ顔パーツデザイン大募集!!
とうとうオマイラの時代が来た様だぜ!!絵心皆無の俺には無理ッぽw


フィギュアレビュー

foo-bar-bazさん
マックスファクトリー 沢渡真琴(Kanon)
アロエ賢者Ver. & CPUシャロン(´・ω・`)Ver.(クイズマジックアカデミー)

まこぴー立体化の決定版
スパ氏曰く、・・・足元のヤツ,こっち見んな(^^;
賢者アロエもきました!
うはっw3賢者揃いましたなwww シャロン(´・ω・`)が可愛すぎる♪
ωωωωωωωωω 顔のユルサが堪らんww
MAXのKanonシリーズは侮れないですね!
風を受け、その瞳の先には何が見えるんだよ「真琴」。
表情は穏やかな笑みだけど何を思っているんだよ「真琴」。。
(ノД`)シクシク Kanonスキーはしかと見るべし!

らじかるあにこみさん
マックスファクトリー figma 『らき☆すた』 泉こなた コスプレVer.
こなたレビューが仕上がった様です。可動物はやりだすと止まらない罠w
>やらないか?
だが、断る!

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー SMILE800 おねがい☆ツインズ 温泉コレクション
>断じて!!! やましい画像ではございません!!!!!(一応)
初っ端から飛ばしてきましたねw これが最大の見所だったりとか思ったりw
体重計を見た瞬間に100Kg!と思ったが普通に0だよねこれは、俺アホスorz

よつばとフィギュアさん
 ├ ソリッドワークスコレクションDX灼眼のシャナ&アソビット限定版
 ├ Kanon 1/8沢渡真琴
 └ ハートフルメモリーズ -Little Witch Parfait2- 1/7パルフェ
あさひわさん真琴ベタ褒めですな♪確かに自分もこの真琴を先に出されたら
他は出せないだろーなと思いますよ。

CUT A NEWSさん
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン アルター版
QMAっていうと、やっぱりこっちのカラーかなぁ
現実とはこうも辛いものなのでしょうか?w
ぱんつはさておき出来に関してはアルタークオリティで問題なし。
もうさ、こうなったら「パンツ」堪能しようぜww

100円玉の対価さん
 ├ キョンの妹 箱入りです。
 └ 悠木陽菜 おやゆびひめ
これはまたどちらも傑作ですな!陽菜のフリフリスカートにテラ萌えたw

Insecure Zoneさん
 └ メガハウス 「クイーンズブレイドP-4 冥土へ誘うもの アイリ 2Pカラーバージョン」 ちょこっとレビュー
おっぱいが~いっぱ~い♪最後の方は乳よっつ!!

ぺるめるらっしゅさん
 └ Maxfactory Kanon 沢渡真琴 レビュー
ほんと出来が良さそうですな♪レビュアーさん皆ご満悦の様です。

常時リソース不足さん
 └ アルター 『アロエ & CPUシャロン』 (クイズマジックアカデミー)

怪人の集会所Ⅱさん
 └ ソリッドシアター OSアイドル Winちゃん

TASTEさん
 └ マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

天羅Blogさん
アルター「クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン」
アルター「クイズマジックアカデミー アロエ賢者Ver.&CPUシャロン(´・ω・`)Ver.」
(´・ω・`)
1枚めで激しく和み系wwww (´・ω・`)


返 礼・私 信 etc.

[ 紹介御礼 ]
[レビュー] アルター「シャロン 賢者Ver.」 WF2008[冬]限定
下記のサイト様に紹介していただきました。

らじかるあにこみさん 、 .30CAL CLUBさん 、 foo-bar-bazさん

レビュー紹介、ありがとうございました。

[ 私 信 ]
スパさん(foo-bar-baz
>指の位置は,ウチのシャロンも一緒っぽいです。修正しようかな・・・。
やはり、ずれてますか。。皆、同じ様にずれてれば気にも留めないのですが
販促用の写真だと確実に指は顎を捉えてますからねw
時間ある時に矯正でもするかな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック