2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/03/16
明日は休みが取れたので思う存分に「エロゲ」でも
楽しもうかと思ったら「DVDドライブ」が調子悪いorz

予定変更で最近購入した2点をパシャリと。
「QB ニクス」はAmazon投売りGETできずで(´・ω・`)ガッカリ・・・してたら
楽天で送料込「3500円」ってのを発見して確保。
「T-elos」はAmazon投売りをGET!!
どちらも3千円台で入手できたのは嬉しい限りです。



両方とも色気がありかつ造形美溢れる出来で気に入りました♪
枚数少ないですが写真アップしたのでどうぞ。

※いつもの様に画像クリックで大きめ

T-elos & ニクス


QB ニクス






T-elos






横から




後から見てもカッコイイです。


ニクスいいです!ロケットです!!
横に長いのでスペース的には大ですが買ってよかった♪



[ まとめ ]
この2つはスペース的な事やら何やらで購入予定から外してしまっていたのですが
投売り価格を見たら無意識に「ポチッ」てましたw
もともと「アイリ」より「ニクス」いいねー!でしたので後悔はしてない。
こうなると「アイリ」も欲しいかな。。

「T-elos」は西方のレビュアーさんが2体購入してたので
出来は間違いないだろうという思惑通り、大変良い出来で満足!
「T-elos」同様にスルーした「KOS-MOS」が悔やまれる・・
余談ですがこの娘は顔周辺がゴテゴテしてて光をうまく当てられない。。
雰囲気のある良い顔なのに伝えられないもどかしさorz 技術不足ですいません。

[ 関連リンク ]
ALTER
 └ Xenosaga Ⅲ T-elos
メガハウス
 └ クイーンズブレイド P-4

[ 関連レビュー ]
foo-bar-bazさん
 ├ アルター Xenosaga III T-elos (ゼノサーガIII)
 └ メガハウス クイーンズブレイド P-4 炎の使い手 ニクス[R18]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック