2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/04/17
ゆっくり出来たのも束の間でした。。
ちょっと前に帰宅して「あみあみ」見たら、新作がちらほらと♪

ぱっと見で惹かれたのは
「ToLOVEる -とらぶる-」の「ララ アニマル喫茶Ver.」ですかね。
動きのある造型に何とも目を惹く衣装がこれまたなんとも♪
おまけに一部パーツが取り外し可能らしいです!

造型は「槙尾宗利」氏の様ですな。
という事で製作は「コトブキヤ」さんです。
コトブキヤ版「超昂閃忍ハルカ」シリーズの
「閃忍ナリカ」、「閃忍ハルカ」も槙尾氏です。

他、アルターの新作「赤ずきん」予約開始です。
ぽっぷ氏の描くおなのこ好きな方は必見!
ニューラインから「コーティ(子供) 水着Ver.」なるものが!!
これはこれはw期待したいですな。

予約開始 / 再開
あみあみ本店]  別館 [あみあみ楽天] [あみあみヤフー]
To LOVEる -とらぶる- ララ -アニマル喫茶Ver.-
 └ 集英社  08年08月下旬
POP WONDERLAND 赤ずきん
 └ アルター  08年09月下旬
神曲奏界ポリフォニカ コーティ 水着ver.
 └ ニューライン  08年07月下旬
STATIC ARTS ソウルイーター マカ&ソウル
 └ スクウェア・エニックス  08年07月未定
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版[予約再開]
販売開始 / 再開
Amazon
最近は新作早いですね~あまぞんさん。
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver.

画像UPはまだの様ですが
1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「赤ずきん」
こちらも予約開始。

散策してたら発見!発売開始してました(ヴィネット)。カワエエエ
ねんどろの発売も待ち遠しいですな♪
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)もえたん ねんどろいど ぱすてるインク
もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット
もえたん ねんどろいど ぱすてるインク

すっかり忘れてましたが発売ちゅう
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)
アルトネリコ2 瑠珈(ルカ)
[戯言]
最近、フィギュア高くね?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック