2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/04/25
またしても、更新が止まってしまったorz
いつになったら当日中に家に帰れるんだよw

一週間ぶり位に「あみあみ」覗いたら新作がいっぱいきてる♪
今日予約解禁だったぽい「QGアリス」良さそうですな。
「メローナ」の股座も激しく気になりますがw
それとグッスマの「1/8 ミク」も予約開始したんですね。
久々に祭りの(゚∀゚)ヨカーンな感じ。

個人的なメモになりつつありますが参考にどうぞ。

予約開始 / 再開
あみあみ本店]  別館 [あみあみ楽天] [あみあみヤフー]
クイーンズゲイト 門を開く者アリス
 └ アルファオメガ  08年08月
クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ
 └ メガハウス  08年08月
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8
 └ グッスマ 08年09月
figma セイバー 甲冑Ver.(4月初回分)
 └ マックスファクトリー  08年04月
figma セイバー 甲冑Ver.(5月再販分)
 └ マックスファクトリー  08年05月未定再販
エクセレントモデル CAPCOMANIAX (1)いぶき
エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ
 └ メガハウス  08年07月
THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver.
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver.
 └ マックスファクトリー  08年09月
こはるびより ゆい ブラックドレスVer. 通常版
こはるびより ゆい ホワイトドレスVer. 通常版
 └ トイズワークス  08年07月
こはるびより みのり レッドウェイトレスVer. 通常版
こはるびより みのり ピンクウェイトレスVer. 通常版
 └ トイズワークス  08年08月
一騎当千DD 関羽雲長 水着ver. タキ・コーポレーション版
一騎当千DD 関羽雲長 ナース服ver. タキ・コーポレーション版
一騎当千DD 呂蒙子明 ナース服ver. タキ・コーポレーション版
一騎当千DD 孫策伯符 ナース服ver. タキ・コーポレーション版

グッスマ「ララ」予約がとうに開始してたのねw 
他にもなんか色々と見逃してそうだな・・
To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク グッドスマイルカンパニー
君が望む永遠 速瀬水月 グッドスマイルカンパニー
タキの一騎当千ラッシュ♪ 
アルターが入り込んできたから勝ち目はなかろうにw

販売開始となった新作もチラホラあるので続きからどうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック