2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/04/29
久々に購入品をタタタンとパシャリ。
最近はいつ何を買ったか良く覚えてないwww
つい最近のものから多分、今月買っただろうと思うもの。

[フィギュア]
俺の嫁計画「趙雲子龍」と俺の嫁「セイバー」♪
Amazon
俺の嫁計画 恋姫無双 趙雲子龍
Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

キタ――(゚∀゚)――!!
恋姫†無双 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義から「趙雲子龍」
「俺の嫁計画」というなんともアレな訳ですが無事手元にw
それと「figma セイバー」一体目が無事到着。

[雑誌]
「TYPE-MOON」新作情報がてんこ盛りだった「TYPE-MOONエース」
TYPE-MOONの新作となる「魔法使いの夜」と「Girls'Work」の情報が出てました。
リメイクとなる「月姫」の情報もありましたね。
特典はカレンダーとCDケースでしたー。「式」かっこいいですな。

[コミック]

Amazon
狼と香辛料 1 (1) (電撃コミックス)
Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
真月譚月姫 6 (6) (電撃コミックス)
Fate/stay night (6) (角川コミックス・エース 150-7)
MELTY BLOOD (4) (角川コミックス・エース 155-4)
どろろ梵 2 (2) (ヤングチャンピオンコミックス)

どうしようかと思ってましたが「銀」様の表紙を見てスルーできなかったw
「どろろ梵」は何気に面白かったりw強いおねーさん系が好きならぜひ♪

[コミック(R18)]

Amazon
妄想ホリック (いずみコミックス 6)
PINKS LINKS (MUJIN COMICS)
独蛾(TENMA COMICS LO) (TENMAコミックス LO)
Witchcraft (TENMAコミックス)

大和川さんの単行本二冊目かな?よかったです、俺にも誘惑(チャーム)をかけてくれw
独蛾は個人的にあんまりそっち系が得意じゃないのでスルーしてましたが
買ってしまった  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
妄想ホリックは完全に表紙買いでしたが当たりだった♪おなのこが可愛い!

他、同人誌も少量買ったのですが読んでないwww
「なのは」「キョン子」「ホロ」と何点か購入。
サークル名は忘れてしまったorz

今月はフィギュア自体の購入数が少なかった・・・
基本的にガチは「通販」で悩んだのは「店頭」で確認してなんだけど
今月は店頭に行く機会がトンと無く結構スルーしてしまった。。
そんな娘達はこの際「投売り」でも待とうかなと思う今日この頃。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック