2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/05/11
日曜という事もあり仕事から早く帰ってきたので
部屋の片付け(積荷の仕分け)をしていたら
発見したのでパシャリ。

分かる人は分かるかなこれwww
先月飛んでしまった「某SHOP」で
購入すると不思議と同包されてきていた
「おジャ魔女ドレミドッカーン!」のコレフィ。

付いてきたり付いてこなかったりと
まったくもって基準は分からずでしたが
今となっては・・・・。
もう少しあった気がしたのですが発見できずorz 

放置プレイ楽しんでたけどここで逢ったのも何かの縁!
初のコレフィレビューでも後ほどしようかなとw





おんぷちゃん出てこねーかなwww

[補足]
今日、開封したダンボール 11箱
棚に飾ってあげた娘 4人
そっと戻した娘達 プライスry

ちっとも片付きませんなww
最近は特にどーという事もないフィギュアでも
平気で5,6千とかそれ以上するんでね
きちんと選別しないといかんねこれは。。

と言いつつもテトリス楽しむ日々は続くのである(ォ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック