2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/05/14
ギガパルスさんの「恋姫†無双」シリーズ第2弾となる
「曹操」が予約開始です。こちらはDX版なるものがあり
こちらは「曹操&荀」の絡みが楽しめる様です♪

通常版とDX版とでは「曹操」の衣装もチト違いますな。
更には絡んでるだけあって表情も逝ってらっしゃるようでww
第1弾となる「関羽」は購入予定なのでこちらもいこうかな♪

他、グリフォンさんの「久寿川ささら スク水メイドver.」の
PVC完成品きましたね~♪この四つん這いは堪らんw
烈火最小でお願いします。。凄く欲しいです完成品が・・・

予約開始 / 再開
新作販売も色々ときてます!
コトブキヤ「ゼロの使い魔 タバサ」やちょいPOLOな「ペク」などなど
続きにてどうぞ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック