2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/05/18
なかなかにどうしてか時間が取れない。。
さすがに今日は日曜日なので20:00に仕事止めて散策。
軽くぶらっとしてから帰宅。さくっと今週の補給分を晒し♪

[フィギュア]


ちょいPOLO搭載な「ペク・チャンポ」と「黒シャロン(再販)」と「figma セイバー」。
可動物はお気に入りな物に関しては部品取用として複数購入といういつものノリで
セイバーさん2体目到着。とはいえ未だにセイバーさんを召喚(開封)してない罠・・・。
ちっちゃいのってすぐ部品失くしちゃうから・・俺orz 部屋が片付いてからのお楽しみ!

[コミック]
にゃんこい!、ごてんばチアリーダーズ、のぼせてみてよ!
[Amazon]
のぼせてみてよ! (アクションコミックス)
ごてんばチアリーダーズ 3巻 (3) (ヤングキングコミックス)
にゃんこい!1 (Flex Comix)

遅ればせながら購入した銭湯での話しで調子よく毎回ヤッテル「のぼせてみてよ!」
「あまえないでよっ!!」の宗我部としのり氏が描く
健康的エロリズムな「ごてんば チアリーダーズ」の3巻。
猫嫌い&猫アレルギーな主人公に降り注ぐ「猫の呪い」でてんやわんやな
ラブコメ?「にゃんこい!」買ってきましたー!

「にゃんこい!」表紙を飾るヒロイン「天然系な楓」さんも良いですが
主人公と「幼馴染」+「ツンデレ」+「すっぴん美人」な「加奈子」さんが
とても最高です!!最初は懐かしいかな「ヤマンバメイク」で豪快な登場でしたが
ひょんな事からメイクが落ちてしまい「楓」さんに連れられて戻ってきたら

メイド服な「加奈子」キタ――(゚∀゚)――!!
登場時はもちろん「デレ」できましたww 続きが楽しみです。

[成年コミック]
アらイぶ、ぴたごらすびっち、美~ちく
[Amazon]
アらイぶ (セラフィンコミックス)
ぴたごらすびっち (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
美~ちく (メガストアコミックスシリーズ No. 166)

アらイぶは勢いで買ったが後悔はしてないww良かったです♪
ポン貴花田氏、初の成年指定となる「ぴたごらすびっち」!
濃いめな描写はないものの解き放たれた氏の作品。ファンの方はぜひw
とうとうおっぱいに負けて買ってしまったwwww
もうね「ブルン、ブルン」してました♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック