2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/05/22
アルファオメガの新作予約開始ー。
To LOVEる -とらぶる-より
金色の闇こと「ヤミたん」と「ララ 制服Ver.」きました。

ララは元気いっぱい胸おっぱいいっぱいといった感じでしょうか。
注目は「ヤミ」ですね!αΩ渾身の一撃といった感じ。
顔はもちろん衣服の出来がとても印象的ですね。
発売がかなり楽しみな娘です。

今さら捕捉ですが
俺の嫁計画Vol.2ktkr
こんどは「つよきす 椰子なごみ」。ツンデレできましたーw
「Yシャツパーツの一部はやわらか素材」という事で
おっぱいは確実といったところでしょうか♪
公式では18禁かかってますが他はかかってない?
股の辺りを上手い事ブロックしてるんで不明ですが
第一弾と同じく「スジっ娘」の確率は非常に高い気が・・・w

予約開始 / 再開
あみあみ本店]  別館 [あみあみ楽天] [あみあみヤフー]
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.
└ アルファオメガ  08年09月未定
俺の嫁計画Vol.2 つよきす 椰子なごみ
└ プレッサントエンジェルズ  08年07月下旬
シャイニング・ウィンド ブランネージュ
リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖
└ コトブキヤ  08年09月未定
To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 -アニマル喫茶ver.-
└ 集英社  08年09月下旬
WITH YOU -みつめていたい- 伊藤乃絵美
└ ムサシヤ  08年07月未定
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.[予約再開]
└ マックスファクトリー  08年06月未定

こちらも非常に期待したい
コトブキヤのブランネージュさん。
もう黄色いなんて言わせない(ぉ


書籍というか作品集ですが
山下しゅんや氏の「WILD FLOWER」が予約開始です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック