2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/02/09
ぇーと、つい先日(2/7)なんですが
ちょいとお買い物へ出掛けた時の話です。

メインは洋服で時間があたらCDって感じで
ブラリしてて、お目当ては順調に入手できて
買い物リストは全てコンプリート。

時間が結構あまったのでちょいと探索。
探索目的はフィギュア発売したよなと
MELTY BLOOD アルクェイド&翡翠
いざwこの手にっって足早にお店へ
wktk

ォオー!!(゚д゚屮)屮 アルクェイド翡翠発見!
ぅんぅんw予想通りカワイイwww



・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚;エーッ!

うはっwwあったよwww

ユーミルエキドナ

アキバで瞬殺だと
アキバBlogさんや萌えよ!アキバ人ブログさんで
見ててちょっと(´・ω・`)ショボーンだったがwwww

まさか、こんな所で逢えるとはw俺ステキ過ぎwww
有無を言わず即GET!!

正直、エキドナの方はひょっとしたら何処かでっていう
期待はあったさ、けれどユーミルは絶望だなと
思った矢先にキタコレw

ちなみにエキドナは最後の1個でしたが
なんとユーミルはまだあったwwww
でも奥に引込んでたから見つけられるかは
微妙な気がする・・・・。

勝因は翡翠ですw
翡翠GET!!のつもりで箱を手に取ったらw
奥にユーミル居ましたからwww
隣にエキドナも同居ww

翡翠タソありがとうwアルクェイドも同じく
今度は君達をGETしに行きますw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック