2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/02/13
あっという間に連休が糸冬了しましたが

いかがでしたかwフィギュアを買い漁ったり
マターリとフィギュア達に囲まれたりと
フィギュア三昧な日々は送れたでしょうかw

俺は半日時間が取れたので今月購入分の
ユーミル&エキドナと戯れようかなと。

まーw結果的にはグダグダなレビューで
終わりましたwwww
オク用のグラペもない、カメラのレンズはあるが
本体がねーはw踏んだり蹴ったり殴ったりでしたねw
カメラが無いのは一番困ったwww出てくる気配すら
全く感じられない・・・・ OTZ

出来る限りを尽くしたユーミルのレビュー <<

エキドナもレビューのつもりでしたが
状況的に無理っぽなのでまた今度に・・・

話変わってw
連休って事でなんだか随分とブログが
にぎわってた、非常に喜ばしいことです。
目立ったのをいくつか紹介
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希が人気だった
アトリエ彩から4月未定に発売されるバニーを求めてと予想w

バニー好きが多いと実感ww単にカワイイとの声もw
色は3種類ありキャラアニ限定の赤ホワイトブラック
限定のレッドバニー好評w限定版強し

発売になったセキレイ 結もやはりきになる所か
週末の検索数は急上昇してた感じがするw
あのカワイイ顔でキャストオフしてだからなー
( ゚∀゚)o彡°乙ぱい!乙ぱい!
在庫状況:【楽天市場】 / Amazon.co.jp

あとはまーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.もね
発売されたとあって人気あったw縞パン人気の高さに驚きw
実はこれ買い損ねてるwww買えるかな orz
在庫状況:【楽天市場】 / Amazon.co.jp

おとぼく 十条紫苑も失速気味だったが根強い人気w
確かに売り切れが目立つので入手は困難になってる
在庫状況:【楽天市場】 / Amazon.co.jp

普段に比べてはぴねす!関連の検索数が増えたのだが
はぴねす! 神坂春姫 初期設定色ver.が伏兵だたw
500体限定でしたよねwwwそりゃそわそわするわなw

以上が特に目立った感じでしたね後は普段と一緒かな
一騎当千、ローゼンメイデン、シャナ、Fateといった様にw

このブログを見て下さってる方達には感謝感謝です。
これからもwktkする様な情報を届けたいなとw


コメント
この記事へのコメント
ども
まーりゃん先輩は、かなり入手困難かもしれません。

あと

結も在庫かなり少ないようでつw

アル・・・かわいいよ、アル(危

2007/02/13(Tue) 10:36 | URL  | 美少女フィギュア・ブログ #s5RJuJaA[ 編集]
困難ですかwそうですか・・・OTL
やっぱりw困難ですか
まーりゃん先輩・・・
(ノД`)シクシク

結も少ない・・ orz

買いに行かねばと思いつつ
行けない自分に・・
( ゚Д゚)逝ッテヨスィwww

また、上手い事買えないかなっw
2007/02/13(Tue) 23:21 | URL  | ふぃぎゅあっと #eiFM5i8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック