2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/04/30
( ´ー`)フゥー...ww
たまにはマターリと近況報告w
GWなるものが世間では始まった訳ですが
ぇーとw俺のGWは明日だけですかwww
たったの1日だけですかw何がゴールデン??
しかも今日(4/29日曜日)は仕事だたしwww
たんなる振り替えじゃねwこれ?  OTL

明日はゆっくり買物でもするかなと予定中w
特に何を買うかは決めてないんだが
密かにリボルテック・セイバー from Fate/stay night
を狙ってたりもするw発売日が連休と重なってるんで
発売を前倒ししている所もあるみたいなんでね
あまり期待はしてないけどあれば良しみたいなw

それと購入検討中でスルーしてるのが
HYPER FATE COLLECTION Fate/stay night セイバー
(1/8スケールPVC彩色済み可動フィギュア完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
なんだけどしくったねw
セイバーメイドはきっと無いだろうなwww OTL
買っとけば良かった・・・可動の奴はあるっぽだけどw

あぁ~、それとゆっくりと本屋を徘徊したいな。
こないだは時間が無くてとりあえずと思って
クイーンズブレイドアンソロジーコミックスを買って
帰ってきたので今度はゆっくりと徘徊してーなw
購入予定はクイーンズブレイド 美闘士列伝 第一弾「武者巫女絵巻」
クイーンズブレイド ソード・オブ・ユニコーンを押さえつつ
きっと何か忘れてるであろう新刊をチェックですなw

あとはコトブキヤラジオ会館店に展示してあるみたいなので
Ignis the white “永久に消せぬ炎のイグニス”をみようか
どうかって所かなw時間があったら逝くとしようwww

それでは良いGWをお過ごしくださいなっw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック