2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/09
ぇ~とwアルター版めがちゅ!ファウナが嫁に来たわけですが
かなり可愛いですなwww予想よりも全然良くて感激!

なぜに購入報告かと??

その心やいかに!!
ファウナ 可愛すぎ! なもんでねw

またしても痛いフィギュアレビューでもしようかなってwwww
この可愛さに心が揺れ動いたのさ!
がっっ!しかしだQBユーミル、携帯だったけど九条蜂恵(Pureのおまけ)に
続きさらなる被害を出すのがwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぶっちゃけ色々撮ったが未公開が多数wwww
そんな俺に勇気をくれた女神3姉妹が次女「ファウナ」
これで俺は「漢」になる!!予定w

へたれなので取りあえず箱も開けずに撮ってみたw
ファウナ1

んでもってこれがおまけ
ファウナ2

今日はここまでwwww
ファウナ3


今週末の連休に仕事が入らなかったら(,,゚Д゚) ガンバル!w
実はイーリスも撮りたかったりしてwwww

【記事ネタフィギュア】
めがちゅ!ファウナ アルター版[AA]マケプレのみですが...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック