2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/10
【更新完了】
今日は東は横浜、西は神戸でイベントが開催してましたね。
参加された皆様おつかれさまです。


 = フィギュア情報 =
常時リソース不足さま
ワールドホビーフェスティバル横浜DASH 2
期待のレジーニャ!ですが良いですね~♪なめまわすようにとかってw
ララの彩色きました!見る限りでは良さ気なんだけど..罠なんでしょうかw
他にもビスチェルイズなどなど堪能させてもらいました。


foo-bar-bazさま
[イベント][ホビコン2007神戸] HOBBY COMLEX 01 神戸 2007
のっけから豪い写真がwwwず、すいぶんと閑散と...
まずはグッスマですが、シュラキ5人娘揃い踏みですね。
惰性でコンプしそうな気がしてる今日この頃w
ねんどろいどシリーズは最近いい所ついてくるんだよね
出す物すべて欲しくてしょうがない。。ナオやアルといい可愛い杉w
ね、ネコアルクwwwここまでデカイとは思わなかった。
マックスファクトリーは「ギルティギア イノ」が格好いい!
衣装もさることながらあの目がねなんともエロティク。
Figmaも色々でてたんですね。写真を見たらなのはが凄く楽しみにw
関羽はというかFigma全体的ですが、可動部に衣装がないとあれですね
ちょっと微妙かなとw 超勇者ハルヒ、長門、みくるは撮影が禁止なのかな?
超勇者ハルヒと長門は雑誌で見たのでなんとなく雰囲気は掴めてるが
みくるが見たかった><



 = フィギュアレビュー =
アキバHOBBYさん
天羽雅音 ウィッチブレイド発動態 パワーアップVer. レビュー『曲線ボディに鋭角フォルム』
カッコイイ!ぱっと見は衣装が衣装だけに少々エロく感じるけど
予想以上に格好いいなw 全身武器なのはわかるが「あんな所」までww


Orange Empire -blog-さん
「涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Vol.1 2種セット・涼宮ハルヒ」レビュー
プライズハルヒきました。
写真を見ると思ってたより全然良いかなとw台座にはSOS団のロゴ
ポーズはハルヒ定番の指差しです、ぱんつは白じゃーないのねw
KFCハルヒは間違いなく越える出来ですなwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック