2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/10
【更新完了 24:55】
今日の目玉は何と言ってもこれですね
「らき☆すた」公式フィギュア「ねんどろいど」で登場!!
しかも嬉しい事やら何とやらで一気に3Ver.ですか~w
ちなみに
「コンプティーク限定Ver.」(誌上通販のみ??)
「らき☆すた公式ホームページ限定Ver.」(完全受注生産品)
「キャラアニ限定Ver.」 (完全受注生産品)
上記の3種類となっています。
完全受注生産なので欲しい人は確実に入手できるので予約を忘れずに。

各Ver.ともなのですが
「ねんどろいどぷち 小神あきら」(未塗装)
「ねんどろいどぷち 白石みのる」(完成体)
が付属品となっているみたい。

[PickUp キャラアニ限定Ver.]


 = フィギュア情報 =
グッドスマイルカンパニー
・「らき☆すた」公式フィギュアがねんどろいどで登場!
  ├ らき☆すた公式サイト
  └ ねんどろいど公式サイト

グッスマ勤務ミカタンブログ
・「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

REVOLTECH EXPRESS
・緊急:よつば発売日9/27です!
緊急って何かと思ったらwアマゾンの罠かwww


 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・フィーたん4コマ NO.66 それゆけ縞パン探索隊!
・やまと「SIF EX 爆裂天使エイミー」レビュー
・ムービック「セキレイ 結レースクイーンVer.」 【合同展示会レポ】
・硫黄泉「天元突破グレンラガン ヨーコ」作例レビュー
やまと版エイミーはどうしよかと悩んだ挙句にスルーしたが
こんなん見せられたらwww欲しいじゃないかw 食い込み激しい紐にやられたw


アキバBlogさん
・ウソかホントかわからないけど、隠れオタク限定カップリングパーティーで5組のカップル
・痛い仕様の自家用「痛トラック」 ハルヒ&田村ゆかりの2台
・秋葉原に来た「イタリアのガノタ(ガンダムオタク)」
・銀色の仏像マスクで「うまい棒タダ配りキャンペーン」
痛トラとかって凄いなw何気に一般人が良かったとw

アキバOSさん
・買わない理由がどこにもない! はなまる幼稚園 購入特典公開!
・ふーかはあしふといな!「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」サンプル展示

アキバHOBBYさん
・よつばと! 綾瀬風香(ふーか)サンプル展示『風香独特のマニア好みの肢体を表現!』
・ビッグスケール(1/60) ガンダムエクシア告知『全高約300mm 子供たちをくぎづけ!!』
・はみ乳し過ぎだった D.C.ダ・カーポ 白河ことり『WHF横浜DASH2』
レジーニャ!がかなり良いねw
うっすらピンクが見えててなんか得した気分です、はい。
発売が今まで以上に楽しみになりましたよw



 = フィギュアレビュー =
アキバHOBBYさん
一騎当千 関羽雲長苺みるく Ver. レビュー『ぽろり、ぱんモロ、うっすらスジ』
気付けば3色目となっているこの「関羽 苺みるくVer.」ですが
何度見てもこのポーズは良いですなwなんというか「やる気」を感じるよ。
後姿はまっこと絶景かと。スジまで見えてて、もう隠す所ないんじゃないかとw


monochromeさん
和風堂玩具店 『PRINCESS WALTZ イーリス スペシャルカラーVer.』
待ってましたwうちの白い娘も良いが、これは素晴らしい!
黒を基調としてるだけあってスマートな雰囲気になりますね。
中央の写真の角度がこれ以上にない位のナイスアングル!格好いい!!
購入の決め手となったw黒いぱんつも(≧∇≦)b


ぺるめるらっしゅさん
アルター セイバー&アイリスフィール レビュー
先週ですがうちにも無事届いた、「Fate/Zero」のセイバーとアイリスフィールきました!
セイバーの方は氏も言われてる通り着こなし上手というかスーツ姿も違和感なく
着こなしてますね。変わってアイリスフィールが予想以上に良かった。
既出ですがスカートは着脱可で良い尻してますww
最後の「びっくり遠近法」wwww明らかにポーズがw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック