2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/07
【更新完了】
よし、いつもの時間だ..。
今日の話題は「シーエムズ やっちまった」ですねw
何をやったかというと「こどものじかん 九重りん」の「ほぼ等身大フィギュア」なんてのを
計画してたのね。。どうせやっちまったんなら「ほぼ」とか言わずに1/1で
なぜいかなかったんだろ?この辺りは「大人の事情」なんでしょうかね~

ソフビフィギュアで完全受注生産らしいです。
一般販売はいたしませんとの事。確かにこれは在庫持てないだろうねw
在庫整理で処分とかあって、知らん人が見たら事件かと思うわな。

公開された原型写真を見たんだけど、ちょっと腕が細すぎるんじゃ。。
発売時期や価格等はまだ未定ですので更新されたらお伝えします。


 = フィギュアNEWS =
■シーエムズコーポレーション
こどものじかん 九重りん【ほぼ等身大】フィギュア(仮名)

■アトリエ彩
デュエルメイドのテストショット&サンプル画像

■とれたて!ほびーちゃんねる
ほびちゃ限定「ルイズ ホワイトビスチェVer.」キャンセル分受付のお知らせ
そういえば告知出てたのをすっかり忘れてました(汗
この娘は予約済なんですが、予約開始時はタイミング良かったのかスムーズに
いけたので思ったより人気が...とも感じたけど、んな事は無いみたいねw


グッドスマイルカンパニー(10/5)
・アソビットキャラシティにて「沢渡 真琴」を3日間限定で展示します!

グッスマ勤務ミカタンブログ(10/5)
・「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!


 = アキバな情報 =
萌えよ!アキバ人ブログさん
・コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ」サンプルレビュー
・メロンブックス「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」のサンプル展示

アキバBlogさん
・利根川いわく 「エロゲオタも アニメオタも・・・命懸けで萌えを得ている・・・」
・チャンピオンRED いちごVol.5発売 エロ漫画の隣でした

アキバOSさん
・「つまり、10人に1人が釘宮病である─。」ソフAM館でSEGNITYが販売
・「ボーイズラブ大特集」ダ・ヴィンチ11月号がとらのあな一号店で売ってた
・たぷたぷです!「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」サンプル展示
・BugBug特製スティックポスター、ゲーマーズはシルファのぱんつにPOP

アキバHOBBYさん
・To LOVEるーとらぶるー ララ フィギュア サンプル展示
『キュートな表情と見事なボディライン』
・ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver. 色彩サンプルレビュー
・Creators' Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ サンプルレビュー
・リトバス 棗鈴『オークションは終了しました。764,000円 ありがとうございました!』


 = フィギュアレビュー紹介 =
アキバHOBBYさん
関羽雲長 制服 Ver レビュー『キャストオフでほぼ全裸、だけど・・・』
ああっ女神さまっ ウルド 水着ver. レビュー『女神3姉妹がシリーズ 第一弾』

よつばとフィギュアさん
新世紀エヴァンゲリオン 1/4綾波レイ&アスカ水着・バスタオルVer.
バスタオルVer.のレビューは初めて見たのですが、見てよかったww
ちょっと衝撃的!あんなに直球で勝負してたなんて、、ステキすぎw


怪人の集会所Ⅱさん
・アルター ゼーガペイン カミナギ・リョーコ
このアルター版カミナギさんは爽やかさ満点なんで良いですね。
あの爽やかさがあってこそ際立つ「白い布」。微エロな感じが堪らないw



 = 私  信 =
萌えっとうぇぶさん
【 レビュー 】ねんどろいど 朝比奈みくるの紹介ありがとうございました。
最近では、「はつねミミック」しかと堪能させてもらいましたw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック