2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/07
一騎当千13_1季節もすっかり秋?っぽくないですが
読書の秋なんでね、一騎当千読み返してみたw

先月末に発売された最新巻
13巻の印象に残ったシーンをぴっくあっぷして
みたんだけど、いいね~♪
前巻で比類なき強さを見せてくれた
趙雲子龍の初お披露目な入浴シーンやら
再び登場な曹仁の秘密兵器なんかも良かった。

ネタバレするほど詳細レポじゃないけど
きになる方は止めといて。

一騎当千が好きな俺のかって気ままな萌えクリップで楽しんでw
萌えどころピックアップは下記よりどうぞ。
13巻表紙
今回の表紙は関羽さんできましたねー。威風堂々ってどこの事をいってるのかw
一騎当千13_1

いつもですがカバーめくるのも楽しみなんだよねw 今回は関羽タソのお尻とパジャマ姿!
一騎当千13_2一騎当千13_3

とくと味わえww関羽の尻じゃー。 ごちそうさまですw
一騎当千13_4

めくってイラストが2枚。趙雲子龍と呂蒙子明ですね。
表紙や中のイラストなんかはフィギュア化の際に良く使われるんでチェックしてます。
一騎当千13_5一騎当千13_6

13巻の前半は前巻に引き続き王允との闘い(修行?)で、孫策伯符の秘めたる力を
呼び起こすみたいな感じでバトってます。物語的には割りと重要なセクションかとも
思うが萌える要素はないんでこのへんはすっとばしw

フヒヒ キタ――(゚∀゚)――!! 趙雲子龍の入浴たーーいむ!一緒に入ってるのは主である
劉備玄徳です。多分、初見ですが劉備は趙雲子龍のことを「子(し)ーさん」と呼んでます。
一騎当千では当たり前のように見受けられる「放尿シーン」。あくまでもこの程度までですが
一騎当千13_7一騎当千13_8

これが再度、登場となった曹仁の生まれ変わった姿!!前回登場時は黄忠に瞬殺。
この姿に激しく期待したんだが、自爆。。 Σ(゚Д゚;エーッ!
一騎当千13_9

この辺が前回と比べて変わってますw 面積縮小&とってもスージーwww
一騎当千13_10

趙雲子龍のバトルシーン。さすが特Aと言わざるを得ない位に強いです。
一騎当千13_11

見開きでの締めのシーンは迫力ですな。特に胸のあたりが(オイ
一騎当千13_12


この巻は最後に外伝があって、これがなかなかに良かったかな。
不思議な石があって、それに触れると内なる心を呼び起こすみたいな、割とよくある話。
張飛は妙におなのこらしくなって、劉備はあまり変化を見られず。あれやこれやで
関羽が劉備に「好きか?」との問いかけに「好きです」と答えて、それを聞いた関羽の顔が
すげー女の子でヤバイですよ!劉備LOVEな関羽には幸せなんだろうなw萌えマスタ
一騎当千13_13一騎当千13_14

まー、そこですかさず劉備のカウンターがいい所にはいったんですがねw
一騎当千13_15

カウンター喰らって、フラフラな関羽が石に触れてしまい、関羽の内なる龍が!!!
「げ、げんとくぅ」wwレズっ娘関羽の100% キタ――(゚∀゚)――!!
うぉーいww姐ーさんwちょっwwwヨダレwww なんたるエロ関羽www
一騎当千13_16







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック