2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/16
【更新完了】
グッスマから新しいねんどろいどの情報公開してますねー。
デスノから「夜神月がサンタ」、「Lがトナカイ」できてます。
発売時期が12月なんでね、クリプレなんぞにも良いのではと思ったり。

間違いなくクリスマス前ですよね?餅にサンタとトナカイは似合わないさーw


 = Today'sTopic =
グッスマ 2007年12月、2008年1月の新商品ごあんない。
2007年12月
ねんどろいど 夜神月 サンタVer.
ねんどろいど L トナカイVer.
2008年1月
らき☆すた フィギュアコレクション[FREEing]

ミカタンブログ 「DreamParty東京2007秋 イベントレポート!」
大盛況ですねー。ねんどろいどはおなのこにも人気ありますなw

グリフォン プレネールさん 鮫背骨折りver.公開開始。
それとグリフォンの新ブランド「アール・ライン」が別サイトでの運営開始とのこと。

萌えよ!アキバ人ブログさん
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」 【ドリパ東京2007秋レポ】
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01」 【ドリパ東京2007秋レポ】
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クレハ」レビュー

アキバBlogさん
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」
ベテランまで存在するのかよっ!と素で思いました。。

アキバOSさん
ウェイトレス姿の小悪魔「ストレイ リトル デビル パム」サンプル展示
製品版で○○部分に修正はありますかッ!?「To LOVEる ララ」展示

アキバHOBBYさん
ペルソナ3 アイギス アルター版 レビュー『緊張感や迫力が伝わって来ます』

ねこにこばんさん[レビュー]
マックスファクトリー シャイニング・ウインド クレハ
とても綺麗なレビューきました。ほんと素晴らしいです
最後の方にある後ろ姿の写真が個人的にですがかなりきました。



 = 返  礼 ・ 私  信 =
ねこにこばんさん
クレハ レビュー
内にて「クレハ Max版 弓に秘密が‥」を報告事例として
紹介してくださり、ありがとうございました。普段はアイキャッチ集など拝見させてもらってます。
今後、勝手ながらフィギュアレビュー等チェックさせてもらいますので、その際には宜しくお願いします。

CUT A NEWSさん
2007/10/15(月)の記事にて「クレハ Max版 弓に秘密が‥」への返答及び解説をして頂き
誠にありがとうございます。それと共に再度の写真撮影のお手間を取らせてしまい
大変申し訳なく思っています。
とりあえず早くスカートハズしてみたいレビュアーとしては
その気持ちは非常に良くわかり、同感いたします。何はともあれ目前の・・・という感じですね。
レビューは毎度楽しみにさせてもらっていますので今後とも宜しくお願いします。
お礼と共にお詫び申し上げます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック