2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/28
【更新完了】
[戯言]
帰ってきました、プチ出張から。。
何度もあれですが「急な出張」は止めてくれw
ちなみに名古屋行ってきました、車で。。
上司からのありがたいお言葉
「日曜日は休みでいいから戻ってきてな、月曜は栃木いくから」

ぇーと。日曜日のお休みありがとうござry なんか違くねwww
あったま来るからなんとか帰ってきた。ちょっと疲れ気味

[本編]
おぉー!レビューサイトさまから色々ときてますね~♪
WAVE「翠星石」、ビーマニ「彩葉」、月海etc.注目所がたくさん
気になる娘いたらチェックしてみてくださいな


 = Today'sTopic =
foo-bar-bazさん
KONAMI 彩葉(beatmaniaIIDX)
WAVE DreamTech 翠星石(Rozen Meiden träumend)
翠星石の劣化は個人的に許容範囲内だったのでおk
コナミさんやりますよねーw思ったより全然良かったです。
理々奈も期待したいですね、とどけばwww 届かなくても延長・・・w


らじかるあにこみさん
電撃萌王12月号付録『こはるびより』ゆいフィギュア
ちょっwwなんすかこの「エロ下着」w
パイプ椅子、、、きますね、この組み合わせw そしてあのおぱい+αはいいチョイスw
おぱい下部にアンドロイドを垣間見た気がwwww 明日買ってくるw


天羅Blogさん
ウェーブ ドリームテック「ローゼンメイデン トロイメント 翠星石」
コナミ beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」
>思ったより小さかったです。
やはり1/10なんで物足りなさはありつつですが、このちょんとした感じは好きですw
>コナミですしそんなには期待していなかったのですが、予想に反して良い出来でした。
これは同感ですね。やればできるじゃないかとww 第2弾の期待も高まります。


よつばとフィギュアさん
天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ニア
ドリームテックローゼンメイデン・トロイメントRozenMaiden träumend 翠星石
SRスカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション&パート2
ニアの瞳と髪の毛は特徴とらえてて良い感じ。よつばが気になりますがw
>最近のWAVEの箱はコレクター事情によりフレンドリーだ。
これは確かにそうですね。必要最低限の大きさなのでコンパクトですよねw
おぉぉー!11種+よつばww見応え十分ですな


萌えLOGさん
[レビュー]GSC ~ボーイミーツガール 春日野 陽菜~
おっ!このすら~っとしたおみ足はいいですねー。
「学生服には純白を」推奨派な俺にとって非常に「良いぱんつ」w


アキバHOBBYさん
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 レビューしやがったですぅ
ツンデレなセキレイ 月海 レビュー『裸マント?なポロリもあるよ』
塵骸魔京 Ignis the white 永久に消せぬ炎のイグニス レビュー『ドレス凄過ぎ、ポロリも』
月海いいですねー、セキレイの中で1番好きなキャラ(今の所w
ツンデレな雰囲気を伺える表情とおぱいww 
「こ、コラ!見るではない」みたいなデレVer.こないかなw


Orange Empire -blog-さん
「beatmaniaIIDXフィギュア 彩葉(いろは)」レビュー
ピンクの縞がすてき杉w お尻の感じが微えろで好きですw

萌えっとうぇぶさん
構図が決まらない
こじかですね~♪ちょっとお悩みな感じが。。
大変だと思いますが、がんばってください。すてきなイラスト楽しみにしてまつ



 = 返  礼 =
萌えLOGさん
【レビュー】 クイズマジックアカデミー ルキア」の紹介ありがとうございます。
「縞パン」x3連呼wwあざーす 何はともあれ縞パンですね(ォ
[私信]
あみあみ一斉配送きてましたねwww「エステルさん」、「河野はるみ」期待してますw
日本シリーズに行ってきた」。お疲れ様です、今日はいろいろあって
みれなかったのですが「2安打で勝利」でしたかw

foo-bar-bazさん
【レビュー】 クイズマジックアカデミー ルキア」の紹介ありがとうございます。
>わたしはほとんどこの縞パンが決め手で購入しました
よくわかりますww縞パンとお尻の感じは非常に良いですからね♪
>傾きに関しては,足の下の台座無しでずっと飾っていますが,一夏超えてもびくともしていませんよ(^^;
これは貴重なコメントありがとうございます。傾き怖くて避難させたけど
いけるもんなんですねーww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック