2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/28
昨日、萌える書店員ことギルさんがレビューしてるのを拝見し
素晴らしい「お尻&ぱんつ」を堪能し、絆創膏なおぱいなどが俺を掻立てるので
電撃萌王 2007年 12月号 [雑誌]」買ってきたw

付属してるのは「こはるびより ゆい」です。
ちなみに2号連続『こはるびより』フィギュア付録の第1弾です。

[参考までに]
萌王おまけ

「か、堪忍して・・」
萌王おまけ2

後ほどレビュー予定です。
小さいながらも「キャストオフ」しちゃったりで良いですぞww

実は「水玉ぱんつの娘」を撮ろうかなっておもってたが
メイドロボにロックオンwww

来月にはDVDも発売となるのでチェック!
[DVD]
こはるびより 1
こはるびより 1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック