2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/29
ツンデレな「月海」も販売開始され、俄然注目なムービック版セキレイシリーズの
第1弾となった「結」、「草野」、「美哉」の3人が再販予約開始きたーー!

特に「結」は注目!発売され瞬殺となり入手が困難だった娘だけにこれは嬉しい!
美麗な「おぱい」と「お尻」は最高!そしてあの「絶対領域」も見逃すな!

あみあみ本店
発売予定日:07年11月上旬再入荷

いや~w結の衣装はいいね。「ミニ巫女装束」だよ、「巫女装束」ってだけでも
かなり楽しめるってーのにw「+ミニ」とかって「どんだけー」w
ちなみに彼女(結)は88です。見てわかると思いますがバストじゃないですよ
あっちはもっと凄いからwww [参考として]161cm 48kg B-96 W-58 H-89

数字で見ると怖い程「ないすバディー」だね、皆人になりてーw

話がそれましたが「88」ってーのは「セキレイNo.88」と言いたかったんだ。
まーこれに関してはなんというかどうなるかって感じなのでね
セキレイ 5」巻を読んで6巻を待ちましょうw

鈿女(うずめ)から貰うコスプレを気に入ってる草野こと「くーちゃん」。
この娘は「No.108」でラストナンバーとか緑の少女とかあ~たらこうtry
特徴としては見た通りですが「つるぺた幼女」です、はい。
割と強いです。泣いてから本領発揮みたいなww

最後に「般若の面」がテラシュールな美哉です。
未亡人です、おぱいがデカイです、好きです、僕とけっk(マテ
美哉は「セキレイ No.01」なんで強い強い!桁違いな位すげーよw
俺の月海なんか手も足も出なかったよwww(ォ

(追記)23:55
風呂から戻ってきたら、凄い人気なのか品薄(入荷数稀少)だったのか
上記で紹介したセキレイシリーズ 第1弾の再販予約が完売になってるwww orz
もう少し「ゆとり」があってもいいんじゃねw 正直、1日で終了は予想してなかった。。

申し訳ないのでセキレイ関連のネタを少々。
[おつまみネタ]
セキレイ シリーズ第2弾のトップバッターとして販売開始となった「月海」
ツンデレな感じをうまく表現しつつ、おぱいが「ぽろり」な事もあり
案外人気なので現時点では通販(楽天、ヤフー)ではほぼ全滅
店頭かオクで入手な感じなのですがこのつたないブログを見てくれている方へ
感謝の意を込めて「月海難民へ」( ´ノД`)コッソリと「購入可」なショップを紹介。

[ヤフショ]
DY2COMヤフー店 ←ちょっと高い鴨。独自ルートではないので定価よりは安いよw
[ビッダーズ]
【即納】セキレイ 月海 1/7完成品フィギュア/ムービック[トイサンタBIDDERS店]
ムービック セキレイ 1/7 月海【発売中】(T6581)[ホビーショップ SECTION9]
[JBOOK]
セキレイ 1/7 月海 ←取り寄せ扱いとなってました。2~7日

上記の中で一番のおすすめショップは[ホビーショップ SECTION9]です。
代引きのみとなってますが、送料:500円 手数料:200円 計700円なので良心的。
でも一番の理由は「リツコ」だからwww みな一度はお世話になってるはずだと思う。
けっこう穴場ですぜ(ΦωΦ)フフフ…

こんなもありやしたぜww
A-label 斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着透けVer.【予約商品】(W180)
まー、これはリツコ別店舗でもあったねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック