2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/29
【更新完了】
ぬはっwこんな時間かよ orz
FC2が落ちてるからいけねーんだよww
(・・・責任転換完了)

いつもと変わらず遅い時間の更新です。。
レビューサイトさまチェックしてきたのでどうぞ


 = Today'sTopic =
monochromeさん
コトブキヤ 『ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ』
おぉー!Amiazaさんからきたー。嬉しいですなw
>前回撮影したエステル級のぱんちゅであれば、文句なしだったのですけれど(^^;
これは確かにそうだ!このポーズであのぱんつだったら倍は売れたでしょうねwww


怪人の集会所Ⅱさん
ムービック セキレイ 月海
ツンデレセキレイきましたー。ツンとした表情が良いですねw
シングルNo.だけあって貫禄ある姿がステキ!ぱんつ&おぱいも文句なしww


らじかるあにこみさん
「らじかる☆ちゃんねる」開設
ほほぅー。これは期待ですな、書店員ならではの視点でっていうのは
非常に参考となりますので、ぜひぜひがんばってください。


CUT A NEWSさん
・Next...イズルハ 黄金の歌姫Ver.
予告がきてました。イズルハさんです、期待ですねw

Orange Empire -blog-さん
「Ignis the white “永久に消せぬ炎のイグニス”」レビュー
凄い迫力だなこれはwドレスとかちょっと魅入ってしまう。。
他が良いだけに残念なのが顔ですかね・・・


よつばとフィギュアさん
フィギュア@よつばさんが1年以上ぶりにレビューされてます。
おぉぉぉぉー!これは気付かなかったww 情報ありがとです

丁dai Blogさん
冬のアーチャー祭り
現在、練乳戦争本、つくってます。との事ww 凄い楽しみですなw
>そして、トチ狂ってこみっく☆トレジャー(08年1月20日 インテックス大阪)にも申し込んでしまいました。
なんと!!?受かること祈っております。「丁dai様軍団」の名を世界へw



 = 返  礼 =
【レビュー】 クイズマジックアカデミー ルキアを紹介していただきました。

らじかるあにこみさん 、 よつばとフィギュアさん

紹介していただきありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック