2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/31
【更新中】
今日はロリっ娘祭りですかねw
レウコテアとか一橋ゆりえとかとか。
レアは手元にないけど入荷しますたメールがきてた。
シャナのセレモニーVer.と月海が到着。
明日あたりにはキョンの妹・・・来るの?もう少し先でもいいけどw

レウコテアのレビューが早くもきてますなw いやーほんとに早すぎw
ファウナに続いて登場の三女「レウコテア」の出来やいかに!?
そして、、ヨルズ希望w ALTERさん (人∀・)タノム


 = Today'sTopic =
アキバHOBBYさん
めがちゅ! レウコテア レビュー『ロリっとした仕草に、水玉ぱんつ突き出し』
これはいいw 早くこねーかなっwww
向きによって表情がけっこう変りそうな感じはあるけど楽しみw


常時リソース不足さん
アルター 『めがちゅ! レウコテア』
和風堂玩具店 『ハロウィン娘』
この娘もなんたる「むちプリ」ww おねーちゃん譲りな水玉もイイですねw

怪人の集会所Ⅱさん
WAVE ドリームテック ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
いや~♪ちょこんとしたサイズだけど可愛いww
最近では珍しいかも。特に脱げたり見えちゃったりする訳でもなしに
ここまで注目されてたフィギュアって。
サーベルw あまり違和感を感じなかったのが不思議www


天羅Blogさん
シーエムズコーポレーション「リリカルなのはStrikerS シグナム」
なんとも男前w 言われてる通りちょっとお顔がアレですかね・・。

TASTEさん
WAVE ローゼンメイデン 翠星石
この娘は愛されてるねwどのサイトさまもご満悦なご様子w
最後の最後まで事故に気が付かなかった・・・。


ねこにこばんさん
ホビージャパン イズルハ 黄金の歌姫ver. -1
予告通りきたー!と思ったらちょっと違ったーww
>私のほうのはまだ撮ってないので,今回はSaiさんに先鋒をつとめていただきましょう.
こ、これは・・今回も楽しめてまた今度も楽しめるって事ですかww 楽しみですな。


CUT A NEWSさん 、 foo-bar-bazさん
大好きな、上記サイトさまが「レウコテア」鋭意撮影中との事なので要チェック!

究極最終兵器2ndWeaponさん[イベレポ]
WORLD HOBBY FESTIVAL KOBE #027
WHFのイベントレポきました!おNEWのデジ一眼で挑まれたようですね。
ムサシヤの銀さまいいですなww翠の子は・・w 
順次UPしてくとの事ですのでチェック!


昨日のセキレイ第1弾再販を記念して
何も学べない青空教室さん[レビュー]
movic セキレイ 草野 kusano
movic セキレイ 美哉 miya
結は割と多くのレビューサイトさまで見かけますが
「くーちゃん」と「美哉」って数が少なめ。。割と美哉いいと思うんだよね♪
般若の面とかww 般若がくるなら結の「グリズリー」はないんかい?w


ミカタンブログ 「ねんどいど鶴屋さん」ご案内中です!
>『朝比奈ミクルの冒険』を再現っ!!!ヽ(・∀・)ノ
ミカタンGJ! これはみんなやりたいんじゃないかな



 = 返  礼 =
らじかるあにこみさん
セキレイ第1弾再販についての記事を紹介していただき、ありがとうございます。
やはり人気があっただけに再販待ってた人多数いるでしょうね♪

ポイントはミニ巫女装束とおっぱいですか?ギルさんw

らじかるあにこみさん[レビュー]
格闘+巨乳+巫女=強力3大コンボ」(セキレイ 結)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック