2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/15
昨日はちょいと出掛けていて、夜更新ができなかったので
今日は多めですな。MAX朝倉は人気高いですねー♪
MAXハルヒシリーズは安定した出来の良さなんで
人気が高いのも頷けますね。続く鶴屋さんもめがっさ楽しみですな。

という訳で始まりの音頭はこの方より頂きましょう!

「うん、それ無理♪」  orz


 = Today'sTopic =
MAX版朝倉凉子
foo-bar-bazさん / [レビュー] マックスファクトリー 朝倉涼子 (涼宮ハルヒの憂鬱)
怪人の集会所Ⅱさん / マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
アスまんが劇場さん / マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
天羅Blogさん / マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子」
よつばとフィギュアさん / 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8朝倉涼子
THEGさん / マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
ぺるめるらっしゅさん / Maxfactory 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 レビュー
これは凄い数きてますね~♪ 「膝裏」の人気が高いのにはワロタ
ナイフ以外にも色々と持たせられる様なので遊ばれてるレビュアーさんもいたりw
Kouさん(THEG)の所では何やら最後に不穏な物体が見えてるのですがwww
あさひわさんの所はナイフにチーズがwwwギザギザの間に詰まりそうですな。。
複数のサイトで朝倉さんのダークサイドをライティングで雰囲気だしてますねー
スパさんwww そろそろ、ハルヒシリーズ打ち切りにしてもらわないとw


よし、みんな聞いてくれ「再び亀甲縛りktkr」
.30CAL CLUBさん 
・月刊ホビージャパン 誌上限定通販 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver.

普通の状態でも破壊力高いイズルハに縛りとは・・・ 本当にあry
>あ、ちなみにこの縛りは10分かからずで完成しました。
やった事ないですし、この先もあるとは思えないですが
この程度で縛れるものなんですか?w 
イズルハさん縛られようとも不自然に見えないのが不思議ww


アキバHOBBYさん / ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal レビュー『おっぱい三段活用!』
おぉー!やっぱり大きいですね「乳」。柔らか素材って垂れないのかえ?


 = 返  礼 =
[レビュー]シャナ セレモニーVer. を紹介していただきました。
らじかるあにこみさん ありがとうございました!

Insecure Zoneさん
リンクしていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいいたします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック