2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/15
連合の新作情報が公開されてました。
マックスファクトリー
「フィーナ・ファム・アーシュライト」

ワニブックス
「コミックガムフィギュアコレクション 関羽雲長 ケルベロスプロジェクトVer. (黒×白バージョン)」


新作ではないですが再販決定
FREEing
キョンの妹 バニーVer.

やっと本腰を入れた様で「デカバニー」は難民化が減少しますね。

詳細は[公式]グッドスマイルカンパニーで確認してくださいなっと

フィーナ姫は水着+パレオで「ぱっと見」の印象は良い。
一方、関羽ですが「伯符、呂蒙」に続いての登場となりました
この娘だけ「スルー」しそうな予感・・・ スタイルは抜群なのに顔がいまいちなのね。。

REVOLTECH EXPRESS / ダンボーの**版
Amazon限定があるとかないとか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック