2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/16
久々の夜勤で少々疲れ気味。。
来週はシュラキ第2弾やMAXシャナがくるんで置き場所考えねばw
そんな中、パキラ再販GET!! 飾る場所がない・・・ orz

今月と来月で何体増えるのかしらwww
「ご利用は計画的に」とは良く言ったもんだw

[戯言]
FC2さん、なんで拍手ボタンが沢山出現してるの??
イミフなんで拍手停止!!
ちょこちょこと微妙に仕様変更とか止めてなーw


 = Today'sTopic =
THEGさん / オーキッドシード ちちのえ+ 2 YOUNG HIP COVER GAL
さなえの後になったとはいえ、なかなかに人気の様子。
さなえよりは安価で出来もなかなかにといった様ですので
「ソフトな乳遊び」(どんな遊び? 向きといえますかなw
Kouさんは開きなおった悟りを開いたようです・・


CUT A NEWSさん / ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal オーキッドシード版
>やっぱこの世はタイミングだよね…延期が無ければねぇ
そうですねー、なぜかさなえが先にでちゃいましたからねww 
柔らかとはいえ「ジェル注入」では分が悪いですなw


らじかるあにこみさん / マックスファクトリー『涼宮ハルヒの憂鬱』朝倉涼子
「Oh!My がっ」なんてこったいww こんな事が・・・
>今日はショーツ絶対見せないから!w
ハイハイ、と思いつつ拝見するもぱんつが見あたらない。。ギルさんが心配だw


よつばとフィギュアさん
塵骸魔京 1/10風のうしろを歩むもの
焼きたて!!ジャぱん 1/8梓川月乃 水着Ver.
>この尻を見ろってくらい、おしりのフィギュア。
まさしくその通り!尻を見ずして何処を見る!!
もう少し胸に力を入れたら人気でたろーなw ちんまいサイズで可愛いですな。
パン屋はいい体のラインですよね♪顔の造りも嫌いじゃない、、だが白い orz


丁dai Blogさん / TMA きら☆すた レビュー (完成度0.2%)
>今日の目標は25時うpです。

100円玉の対価さん / GFC+ 部活少女 Chapter.1 (シュガーミント・コンプレックス/ザッカ・ピー・エイ・ピー/ハピネット) その3
サムネだとわからなかったんですが、クリック後に全てを悟りましたw
制服姿にエプロンというシチュエーションなのにもったいない・・・


まだまだ巡回中、コメントは後ほど。。

[私信]
スパさん(foo-bar-baz)
>ハルヒシリーズ,あとは鶴屋さんとキョンと妹と佐々木と喜緑さんと(以下略(^^;
やはりいく所までいくのですか・・w 俺は今回パスでしたが鶴屋さんは購入予定。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック