2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/17
大き過ぎるベア子が予約開始です。
約28cmですか~、、デカイよww
でかいが小さいのでやっぱりこれですか・・

「このロリコンどもめ!!」 orz

[あみあみ本店]
バックベアード様がみてる でかベア子
ちび銀醸 SDフィギュア

もう一方は
「妖怪赤提灯と対になるフィギュアが登場!!」って事で「ちび銀醸」
現在、赤提灯は再販予約受付中なのであわせてどうぞ。

ちっちゃいベア子も再販予約受付中。


早くもって感じがしなくもないですが
「らき☆すた」のコレフィVol.2が予約開始してます。

[あみあみ本店]
らき☆すた フィギュアコレクション vol.2 BOX
スナッピーズ 機神飛翔デモンベイン アル・アジフ

あれ、このアルってまだ発売してなかったんだっけ?
頭の中で何かと勘違いしてるな・・・。思い出せないのでいいやww
「らき☆すた」も色々とフィギュア化されてきてファンは嬉しいですな
[関連商品]らき☆すた フィギュアコレクション BOX


販売開始後、瞬殺したMax版「まじぽか パキラ」が再販したのですが
やはり人気高いですねー「POLOシステム」
とはいえ、顔よし、スタイルよし、ポージングよしと
個人的には欠点見当たらない程の素晴らしい出来なんで納得がいく。
あみあみ本店では「×」が付いてしまったのでしばらくは様子見
再販分の在庫あったお店おいときます。
[SECTION9]
マックスファクトリー 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ【発売中】
[プライスバスター(Yahoo)]
錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ 完成品フィギュア マックス版【発売済】 25%OFF!
[T J GROS NET Yahoo!店]
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ
[うぇぶぉもちや]
錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ
[ガンキング]
マックスファクトリー錬金3級まじかる?ぽか~ん パキラ
[ホビーショップコトブキヤ]
錬金3級 まじかる?ぽか~ん マックスファクトリー パキラ(再販)

こんなもあったので探していた方どうぞ。
[SECTION9]
オーキッドシード 1/6 ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal【発売中】
トイズプランニング 1/8 少女(仮)2【発売中】
セガ MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュアVol.4 2種セット【発売中】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック