2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/18
やっと週末がきましたがっっ!!
明日は基本休みなのですが「待機しとけよ」と帰り際に一言・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

只でさえ年末に向けて忙しくなるっていうのに週末くらいは
いや日曜日だけでもゆっくりさせて下さい。。 OTL


 = Today'sTopic =
あきばらいふさん ← foo-bar-bazさん[経由]
チャンピオンRED2008年1月号 チェンジング水着フィギュアコレクション 第2弾「ひびき(ちぇんじ123)」
おぉぉー!!早いですなwww むしろ発売してるんだと言った方が正解かなww
出来は前回と同様にいい感じですね。このサイズと価格なんでとやかく言うつもりもないし
逆に言えばここまでやってくれてありがとうと言いたい。
最後の前作まふゆと共にいいですね~♪ 適度に暖まってる様ですしwww


萌えLOGさん / [戦慄レビュー] マックスファクトリー ~涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 朝倉さん・・・ とうとうやってしまったか。。

よつばとフィギュアさん / 爆裂天使 1/8エイミー インナーバージョン
えらい事になってますね、、ぱんつが♪
少々ビックリしましたw 面積少なめでがっつり見えるお尻がきゅーとw


100円玉の対価さん / キョンの妹 背伸びしちゃった
おーっとwまたしても上手い具合にはまりましたね♪
衣装がセクシーなんで、雰囲気がガラッとかわりますなw


TASTEさん / マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
いやいや、これだけの量の朝倉レビュー見ると欲しくなるなwww
だが我慢するんだ俺!長門の様に半額まで待つのだ(どんだけ~w


CUT A NEWSさん / シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁 グッドスマイル版
入手おめでとうございます。なんでこうも入手し辛いんですかねw
それはそうと、「まーしゃ」さん何か変えたのですかね?いつも以上に写真が綺麗なので。
第2弾、第3弾とこの品質を保持して残りの娘を出して欲しいですねw


怪人の集会所Ⅱさん / オーキッドシード ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal
かなりの枚数できましたーw そりゃ「おっぱいパーツ3種」ですからねww
悪くはないんだが、どうしても時期が時期だけにさなえと比較されてしまう不憫な娘。。
最後の「むにゅ」は質感が良さそうですなw キョンの妹かなあの手はww


ポンヌフのへやさん / コミックガム 呂蒙子明 ケルベロスver. レビュー
コミックガム誌上通販の呂蒙子明ですね。それにしても辛口なコメントがw
こういったコメは貴重なので参考になりますね。
>一言で表すと・・・粉っぽい。
(-ω-;)ウーン そうですか。。黒いの予定してるんだけどなww


ひなたちきさん / ユージン SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル
ほっほぉー、思ったより色々と動くんですな。
この重厚感は良い感じ♪


丁dai Blogさん / TMA きら☆すた レビュー
エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!  なんじゃそりゃって感じですなw
TMAよ、このまま突っ走ってください



 = 返  礼 =
せなか:オタロードBlogさん
POLOシステム搭載・めがちゅ!ファウナのサンプルを脱げた状態で展示中
上記、記事中での紹介ありがとうございました。

[戯言]
常日頃「スージーさんがっっ」とか「分割線じゃね?」とか
そんな所ばっか注目している訳ではありませんよー。。アハハハ
けど、「あったらあったで楽しくね?」そんなノリでいつも
画像を食い入るように見てるだけです(ォィ

「Max版ファウナ」の発売が今月末にまで迫ってきてるんでね~♪
むちゃくちゃ楽しみですな。購入したら即効で「POLO」してやるw(マテ

ファウナ「この人エッチです。エッチです、エッチです、エッチです、エッチです、エッチです」 orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック