2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/19
MAX版「ファウナ with POLO&スージー」はみなさん注目なんですねw
せなか:オタロードBlog」さんに記事紹介していただいたので来訪者が多数ありました。
それに以前同じ記事をとりあげて下さった「アキバOS」さんからも来訪者が多数。
改めて、記事紹介ありがとうございました。

ご存じかと思いますが、MAX版ファウナは「POLOシステム」を搭載しており
かなり楽しめる事は間違いない商品。それに加えて「スージー」もおまけ(メイン?)で
あったりと、男心をくすぐる仕様。私服姿ってーのもまた可愛いですなw

すでに発売しているアルター版「めがちゅ!ファウナ&レア」は女神服。
めがちゅ!ファウナ&レア アルター版
画像クリックで水玉がいっぱいw


こっちが噂の「POLO & スージー」(何か、ユニット名みたいw
めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Max Factory (2007/12/01)
おすすめ度の平均: 5.0
5 期待大


[関連記事]
・「めがちゅ!ファウナ POLO搭載でスージーがっっw
・「マックス「めがちゅ!ファウナ」POLOシステムの他にスージーシステム搭載
 └ アキバOSさん
・「POLOシステム搭載・めがちゅ!ファウナのサンプルを脱げた状態で展示中
 └ せなか:オタロードBlogさん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック