2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/21
今日はそそくさと寝ようと思ったけど寝れない・・
販売情報は「MAX版シャナ」と「柳妹鳳」位とタカを括っていたが
そうでもないみたいなんでちょろっと紹介。

もはやどれほどの人を魅了したかわからない程の人気作
「ToHeart2」シリーズの「ToHeart2 XRATED」より小牧愛佳が登場!
このいいんちょは「お着替えVer.」って事らしいんですが

「お尻解放率50%」位の半ケツ状態!!
更にフロントビューに関しては制服を羽織ってるだけの状態ですので

「ブラに包まれた程よい大きさのおっぱい」
を見る事ができます。下着はピンクの縞々です

いわゆる「縞ぱん(ピンク)」。これだけでもお腹一杯だけど

実はまだある。最後のポイントは「ブルマ」!!
何でしょうかね~?このフィギュアは俺を「萌死」させたいのでしょうか?
ちょっとしたフルコースですよこれは。ただし、コールドキャスト製っていうのが残念。。

あみあみ本店
ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 お着替えver. ニューライン版
Fate/stay night セイバーオルタ ソリッドシアター版

他にピリリっときたのが「セイバーオルタ」ですね。
この迫力は凄いよ、夜中に目があったら「ビクッッ」てなりそう・・
それだけ迫力のある造型ですね。特に「バイザー装着時」がとんでもなく格好いい!
これはFate、セイバースキーならずとも惚れてしまうんじゃないかな?

その他、新作予約はこちら
OSアイドル Winちゃん 宮沢模型限定版
OSアイドル Winちゃん ソリッドシアター通常版
魔法戦士スイートナイツ2 スイートパッション・宮沢限定カラーVer.
SRDX メイド手帖 恋のいろは つなみ 2Pカラー版


シャナフィギュアの決定版となるか!?
安定供給の日はくるのか!?
左:灼眼のシャナ シャナ マックスファクトリー版
右:シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック