2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/22
アルターの新作、再販がきましたー。「figma 長門」も解禁です

今日は「figma」で盛り上がるかと思ったけど
「アルターやったなw」
超人気商品の再販予約をぶつけてきました!

アルターの再販商品は
クイズマジックアカデミー シャロン(2008/4/末)
魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ(2008/5/末)

「シャロン」再販は嬉しいな~♪あの若さにして「黒下着」を見事なまでに
穿きこなしてますからねー、あとガーターもそそられます。
「フェイト」は大きさも話題になり、出来も素晴らしくもはや言う事なしな娘。

新作の方ですが、とうとうきました! 「アルター版 関羽雲長」!!
「任せて安心」アルターより制服姿(超ミニ)の「関さん」がきたーーー
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII
(2点共、2008/4/末)

リインフォースⅡの「蒼天の書」がすごいなー!どうなってるんだ!?
ここ最近、アルターろりっ娘は評判がいいので期待せざるを得ない


個人的にはアルターの新作、再版ですっかり日陰になった
動く長門さんこと「figma 長門」ですが出来は如何ほどにっ?!

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.

こいつぁーちょっと微妙な感じだ・・・。こんな時は近い種であるこの人に
「うん♪これ無理」
さすが朝○さん! 俺はこうも「ズバッ」と言えないよw

可動物の弱点というか難しい所である可動部の見せ方っていうのかな
以前に「新たな幕開け「フロイライン リボルテック001 綾波レイ」」という
記事でもちょろっと書いたのですが「生身」は厳しいね・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック