2ntブログ
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/23
アルターから嬉しい知らせがきました!
QMA シャロン」、「なのはA's フェイト」が再販です!!
今や入手困難な娘達なだけに嬉しいですね。

昨日は帰りが非常に遅く更新出来ずだったので
昨日分も含めて紹介。「MAX シャナ」や「柳 妹鳳」のレビューが
多数UPされてるのでどうぞー


 = Today'sTopic =
foo-bar-bazさん / マックスファクトリー シャナ(灼眼のシャナ)
いいなー♪うちにも早く来いw 華奢な感じはしていましたが
程よい感じでいいです!腰のラインが実は良かったり♪
「おへそ、ぱんつ、黒ニーソ」の3コンボで見事K.Oされました


よつばとフィギュアさん / 灼眼のシャナ 1/8シャナ
炎髪と灼眼が綺麗ですね~。おっしゃる通りですが
少々ぱんつは色気がないですねw 


萌えLOGさん / [ロリっ子レビュー] グッドスマイルカンパニー ~シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳~
おNEWのグラペできました。今回は通常版のみという事です。
暁とはまた違った雰囲気でいいロリ風味ですなw チャイナ服といのもなかなか良し。
ダメージVer.&キャストオフVer.楽しみにしてますよーw


THEGさん / グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳
チャイナはスリットが命!!同感w ダメージVerは破れ方が絶妙すぎていいですなww
もはや恒例、締めは白濁スライムさんが垂れてますw


.30CAL CLUB / やまと Creator`sLabo #012 「のんのん」~Non-Non~
迷ってたんですよね~この娘♪
明らかに短すぎる服に大きな武器はかなり魅力的!喰い込みがエロイエライことにw


100円玉の対価さん / ハヤテのごとく! ハヤテスイング (バンダイ)
これはこれはちっこくて可愛いですね~♪
>ナギAとの違いは、頬のチョンチョン。って、そんだけぇ~?
ちょんちょんだけwww まじですか?w


常時リソース不足さん / グッドスマイルカンパニー 『シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳(リウ メイフェン)』
キャストオフ後にわかる、ぱんつのV具合はすげいなw

怪人の集会所Ⅱさん / セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 白と赤
>台座は付いてませんが、両種ともミラーシールが付属
これは期待せざるを得ない展開にwww


CUT A NEWSさん / シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
キャストオフ時にまーしゃさんのこだわりがwww

天羅Blogさん / RED×グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳(リウメイフェン)」
ほんわか噂にはなってますが色移りが怖いですね・・。
わかっていながら確実に色移りさせる自信がある俺がいる。。


Insecure Zoneさん / D300 を かった![コラム]
カッコイイですな。これは今後のレビューが今以上に楽しみですね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック